■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
気分はフォトグラファー ** フォトレッスン **

楽しみにしていたフォトレッスンがありました。
講師はアーティストのジャケット撮影等で活躍中のプロカメラマン平沼久奈さんです。

これまでに撮られた写真を数点見せていただいただけでも
テンションデス。
おなじみの有名アーティストをこんな至近距離で撮っている
プロの方に「コンデジ」←コンパクトデジカメ 持参で
レッスンなどしていただいてよろしいのでしょうか・・・ 
・・・・
なぁんて謙虚さは全く捨て去り、聞くこと聞くこと ^^;
素人質問ぶつけまくりで時間目いっぱいというか
時間オーバーのレッスンをしていただきました。

如何に楽しく大満足だったかはやはり『フォトグラフ』で表現いたしましょう。
なにせ「フォトグラファー気どり」でおなじみFARINAさんを激写しましたから 















作者 みほこさん (驚き (゜o゜))

どれも捨てがたくアップしたかったのでコラージュにしてみました (*^_^*)

そしてワタシ的ベストショットはこちら


なんだか「頑張れ」っていってるようで元気をもらえそうだったから・・

う~ん、楽しかった 
また次回もよろしくと堅く先生とお約束してしまいました。


+++

さてお楽しみの後はいよいよ準備にかからないと



しまだ・ひろみさんのフライヤーデス
2010年5月31日(月曜日) 10時30分~14時
川口 CafeFARINA さんにて

各作家より抽選のお買い上げプレゼントもご用意しています。
イベントブログはコチラ → 「1日だけの雑貨屋さん
作品やイベント情報をアップしていきます。



レッスンいろいろ | 19:22:15 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
☆野ばらさん
うっとりだなんて・・・ありがとうございます。
嬉しいです。
コンデジで撮ったものですが、先生にお褒めの言葉をいただき思わずたくさんシャッターを押してしまいました。
お分かりですか?
そう、いろいろと設定をいじって試写してみました。
まだまだ使えそうなのでもう少しデジイチは先ですかね。
次回は是非ご一緒しましょう。
今でも十分素敵な野ばらさんのブログですがさらにレベルアップするでしょうねぇ~
楽しみです。
2010-05-12 水 21:53:52 | URL | eggegg [編集]
きれい
kana2さんのところでうっとり。
ここにおじゃましてまたうっとりだわ。
きちんと撮ると、被写体の奥行きが違うし、透明感が出ますね。
同じものをたくさん載せてくださっているので、色合いや明るさの違いがよくわかります。
またレッスンの機会があれば、ぜひお声をかけてください。
チクチクは苦手だけど、カメラならやる気満々です。
2010-05-12 水 15:05:07 | URL | 野ばら [編集]
☆kana2さん
本当ね。
撮った写真から選別するのが大変だったので
み~んなアップしちゃいました。
微妙な設定の違いがあるんだけどわかるかなぁ~
でも自分では十分に満足 (*^_^*)
本当に楽しい一日でした。
うさちゃん、ひっそりと鉢の陰に埋もれていました。目があったような気がして思わずパチリでしたよ。
次回もまた参加決定ね(*^^)v
2010-05-11 火 23:51:22 | URL | eggegg [編集]
☆まみぃさん
ありがとう (*^_^*)
先生のおかげですねぇ~
的を得たアドバイスでみんな興奮してしまいましたねぇ~。
それくらい劇的に変わったものね。
実際のケーキもとっても美味でした、いつもいつも美味しいものをたくさんいただき長居もさせていただきかさねがさねありがとうございます。
2010-05-11 火 23:47:55 | URL | eggegg [編集]
おおっ!凝ってるね~♪
楽しかったね
本当に「気分はフォトグラファー」だったわ
にっこりうさちゃんがeggeggさんに見える~!
次回もあり?
レベルアップしたいよねっ!
2010-05-10 月 21:47:14 | URL | kana2 [編集]
Unknown
すてき~簡単なケーキもおいしそうにみえちゃうわ
次回はレベルアップのレッスンをお願いしましょうね。
2010-05-10 月 19:36:34 | URL | まみぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

