■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
小さいものLove

日常のことはこちらではあまり書かないのですが、
今日のお題、「ちいさいもの」はやはりこちらの方がいいかな (*^_^*)


『ちっちゃいもの倶楽部』主宰、kana2さんの影響なのか
最近は小さいものにアンテナ感度がよろしいようで
ついつい手が出てしまいます (*^_^*)




セレブのcookingアイテム

ワタクシもGetです・・・っと背後に怪しげなヒモが 


 
ハイ、こちらミニミニルクルーゼでした 
ただいまペプシコーラの景品でついています。



とりあえずこれだけGetしちゃいました 


ペプシと言えば以前こんなものも


ミニトートバッグ。ルートートといってブランド物(娘から教えてもらいました (*^_^*))


カンガルーのようなポッケが特徴のようです。
確かにかわいいわぁ~ 



お次はミニボールペン。伊藤園のペットボトルについていました。
リラックマ、我が家には無縁のような可愛いキャラ物ですが、
実は娘のお気に入り 
3色Getしました。

そんなこんなで益々ものが増えていく我が家。。
困ったものだわぁ~
しっかしなんといってもコレクターでもある「野ばら」さんのブログをみると
まだまだワタクシ、ひよっこ  です。
本当にすごいわぁ~ → 野ばらさんのブログ 『nobara*note』で


少々話題はずれますが本日こんなものを発見



ボールペンです。
金・銀はまぁ、あるかなぁ~と思っていましたが
「銅」発見です 
いったいいつから??
おもわず買ってしまいましたが、
これって単独で使ったときに「銅色」ってわかってもらえるのかしらん 



日記 | 18:01:09 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
☆etuさん
あらぁ~
千葉の女王、etuさんにまたまた火をつけてしまったかしらん ^^;
エマちゃんのことで落ち着かない日々でしたからね。
それにしてもエマちゃん、良かったわぁ~
後は落ち着いてくるまで様子見ですね。
安心してどっとペプシ買いに走りませんように・・・
今週、よろしくお願いしま~す。
2010-04-17 土 23:45:09 | URL | eggegg [編集]
☆野ばらさん
ろ、60本 

野ばらさん、ペット飲料の仕入人のような・・・
それにしても数々のコレクション、どのように管理されているのでしょうか・・
是非今度ご伝授を 
片付け下手のワタクシ、もうとんでもないことになってます ^^;
2010-04-17 土 23:41:47 | URL | eggegg [編集]
☆kana2さん
ちっちゃいも’ん’倶楽部、了解いたしました (^-^)
ペコちゃんの大箱のおまけやグリコのおまけ。子供のころのおまけへの憧れ、三つ子の魂ですねぇ~身体にしみ込んじゃってますよ。
とくにはちっちゃいもんには無条件に手がでてしまいますねぇ~
千葉・埼玉の女王たちには決して挑むつもりはありませんが子分くらいには・・・^^;

ソーイングセット、kana2さんワールド全開でいいわぁ~ (^◇^)
イベントの集客にむけて量産おねがいしま~すね。
2010-04-17 土 23:36:35 | URL | eggegg [編集]
Unknown
やばい・・・やばいですよ、eggeggさん・・・!
こんなの知らなかったし~
最近オマケ目当てでの大量買いは控えているけど
これは買ってしまいそうよ。。。
でもルートートのミニバッグも、あれ以来ずっと探しているのに結局出会えず・・・
ル・クルーゼはまだ見つかるのでしょうか
2010-04-17 土 01:45:06 | URL | etu [編集]
私も
呼ばれた気がして覗いてみたら、私の名前が・・・(笑)

ルクルーゼのおまけ、ほんとリアルでかわいいですよね。
先日行ったお店で最後の1個だったので、もうダメかと思ったんだけど
無事今日残り5色をゲットして、6色揃いました。
本当は全部揃えたいんだけど、家族みんなコーラはいまいちなので
コーラと言うのがネックだわ。
せめて真夏にやってくれれば思い切れるんだけど。
こんなに寒いと、コーラをごくごく飲んでるイメージが湧かなくて・・・

しかしこの2ヶ月で、500ミリボトルを60本くらい買っちゃったかも・・・(汗)
2010-04-16 金 18:56:33 | URL | 野ばら [編集]
おお!
一緒だよ~!
今日は私もちっちゃいもん倶楽部の記事です
(ちっちゃいも「ん」←!)
やっぱり、ちっちゃくすると何でも可愛いね
ルクルーゼのオマケ
鍋は持ってるよ!
ココットも可愛い!ほしい!
早速旦那に「買ってきて!」と頼みました
でも、2つくらいでいいかな?(笑)
確かに野ばらさんはすごいよね
埼玉の野ばらさんと千葉のetuさん
いい勝負だと思うよ きっと
負けるなeggeggさん!

私の作ったちっちゃいもんは・・・
ソーイングセットで~す!
2010-04-15 木 20:53:52 | URL | kana2 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

