■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
ハン研 de ワイヤークラフト @ FARINA その2

昨日の記事に書ききれなかったこと。


(^-^)


フォフォフォ 


そう、お持ち帰りの数々のお品のことです。
ではサクサくとご報告させていただきますと・・・



ハイ、こちらオーダーしていたお品です。
実際にはここに掛けるわけではないのですが仮設置でご紹介。
『toto王子のお片づけフック』(勝手な命名で押切先生ゴメンナサイ (*^_^*))
押切先生のキュートなのにしっかりとしたしたワーヤーworkで
是非作っていただきたくお忙しいの承知で期限なしのお願いをしていました。
にも関わらず、早々に完成していただき昨日渡していただきました。

おっしゃれなデザインで感激です 


まぁ、実際はこんな感じになってしまうのですが・・・ 
おっしゃれなワイヤーが・・・ 、ゴメンナサイ・・
押切先生ありがとうございました 



そしてお次はこちら、JUNKOKOさんから。
チクチク物はもちろんビーズの達人でもあるJUNKOKOさん。
先日我が家にいらしたときに持て余していたビーズをお持ち帰りしていただきました。
っと、素っ適なアクセサリーに変身させてプレゼントしていただきました。
もちろん、JUNKOKOさん手持ちのビーズもふんだんに使ってのお品、
これまた感謝です、ありがとうございました 
(う~ん、こんなサプライズがあるのだったら引き出しごとお持ち帰りしていただけば・・・、なぁんておもっていませんよぉ~ (^_^;))
それしにてもいつもながらに尋常でない「手の速さ」(勘違いNGです)に 
本当にお手本だわぁ~
このお礼と言っては何ですが来週はパソ  の件でおじゃまです。
クラフト館であろうJUNKOKO邸、楽しみだわぁ~


さてお次、



おなじみまみぃさんの焼き立てパン 
本当にあっという間にメンバーの手に (゜゜)
本当に早かったわぁ~、体育会系集いかと思うほどでした。


ちなみに・・・
う~ん、告知したくないけど・・・
どうしましょ 


12日(月)12:00
まみぃさんの『1Dayパンやさん』がオープンです。
ワタクシ、午前中のニットcafeに参加なので
がっちりお買い上げできるとほくそ笑んでおります 
告知しちゃうと・・・ですが
やはり多くの方にあの美味を、と思います。
まみぃさん、「早起き」で焼き焼きですよぉ~ 



最後は前回、みんなで作った石鹸、熟成されて完成です。
ワタクシ、身内に大好評なので頑張って4つGet (*^^)v



カップから出しました。
上からカモミール、左下に行ってお茶、
プリンのようなものはコーヒーをプリンのように2層にしたもの 
下はコーヒーを混ぜたもの。
使うのが楽しみです (*^_^*)


なぁんて感じでお持ち帰りものもオリジナル物ばかりで本当に嬉しい限りです。
美味しいランチとコーヒー、そしてハンドメイドの逸品たち、
贅沢なひと時でした。


+++







そして今日は朝から贅沢な自然浴
満開の桜でした 


様子は日常のブログで → ☆☆


 



クラフト その他 | 19:10:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
☆野ばらさん
本当に素敵でしょ (*^_^*)
ワタシもメンバーの一人なのですが最近では政策よりも皆さんの作品をGetする方が多いような^^;
次回のイベント準備もそろそろ始めなくてはいけないのですが、こうした素晴らしいワークショップに日参している日々です。。。(汗
1Dayお待ちしております、是非声掛けしてくださいね、ワタクシ外周りでウロウロしている予定ですので (*^_^*)
2010-04-15 木 17:28:35 | URL | eggegg [編集]
素敵!素敵!
ワイヤークラフトもビーズのアクセサリーも素敵!
素人が作るものって、武骨になりがちだけど
eggeggさんのお仲間の方の作品って、どなたの作品もセンスが良くてスマートで
スッキリくっきり、きれいなものが多くてうっとりだわ。
5月にまた1dayがあるそうですね。
今からみなさん&素敵な作品たちにお会いできるのを楽しみにしています。
2010-04-12 月 10:22:27 | URL | 野ばら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

