■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム

ハンドメイド散歩 久々の都会へ
はなはなマーケットが終わり
一息つきたいところですが
10月は予定が目白押し。

そんな日々ですが
芸術の秋、すてきなイベントが次々に催されています。
会期があるので無理してでも出かけないと
気付いたときには終わってる😱

で、意を決して台風の影響が懸念された昨日
いくつか巡ってきました。



まずは気になっていた
カルトナージュ作家 みほこさんのギャラリー展
いや~いつもながらに良いお仕事されていますね~
渋谷東急ハンズ内のハンズギャラリーの
中央に展示されています。
何故かニタニタするわたしワタシが…😊
お気に入りを見つけて後ろ髪で次の目的地へ

◎渋谷東急ハンズ内 ハンズギャラリー
10月15日まで



次はこちら
スウェーデン大使館で5日から始まった
北欧デザイナーによる刺し子 「UNIK」



周囲はホテルオークラや各国大使館が点在する何と言っても六本木一丁目。
いや~都会だな~



こちらでハンドメイド仲間のジュンコさんと
結果的に合流できました。
朝方今日いくよ~、のラインで
自由に動き回ったのちの合流でプチサプライズで
こんな事もまた楽しいお散歩💕

刺し子も北欧テイストと出会うとこんな感じになるのね~とため息。プチプレゼントをいただき大満足で次の目的地へ。

◎北欧デザイナーによる刺し子
8日まで スウェーデン大使館にて



ラストはこちらの会場で。



こぎんワールド
津軽こぎん刺し✖️デザインの研究

山端家昌さん主催の展示会にいきました。









どこもかしこもツボすぎて同じ場所をウロウロウロウロ。
本当に素晴らしい展示会でした。
お勧めです!

◎こぎんワールド
10月23日まで 浅草 アミューズミュージアムにて



アミューズミュージアムは何と言っても浅草寺に隣接。
寄らないわけにはいかないという事でお詣り。



そして、お約束ごとく甘味💕

脚は疲れたけど満たされた一日でした。


さて、素敵なハンドメイドを見た後はやる気も⤴︎
今日からまた頑張りましょ!






未分類 | 09:29:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ