■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
イベントのお知らせや新作試作
梅雨入りしたとたんに大雨 
家にこもり製作するにはいいかもですが
皆様どうかお気を付けください。

060504.jpg 
「苦しゅうない」
我が家ではこの方が勢力拡大をしていて
私の作業部屋にはいり悪さをするため部屋に入るときはこの人の居場所を確認後
こっそりと・・・でもそれがなかなかんね~ ( 一一)
動物の感に負けていてなかなか入れません。
なんとかせねば・・・・

と言い訳タラタラですが
製作のほうは頼まれもので忙しくしていました。
いまも一つミッションが進行中
頭を悩ませています。
製作したものをざ~っとご紹介できる範囲で一気に。

0505.jpg 

頂き物のお返しにしたいということで
プチプレゼントセットを制作しました。
ポーチとティッシュケースをお揃いで。
予算をお知らせ頂いての制作でした。
こうした制作もなかなか新鮮で楽しみました。

060501.jpg 

こちらもお返しにバッグをプレゼントしたいということで制作。
先方の方の趣味やお年を聞いてのお任せオーダー
なかなか難題でしたがなんとか完了。
後日喜んでいただいたとのこと。
良かった (*^-^*)

とここで新作が登場しているんですが ('ω')

0605.jpg 
こちらです。

2712.jpg 

以前この形でご紹介した横長ミニポーチ

__ 4 

リクエストがありこの形になりました。
ファスナーがついたんです。
ここに印鑑や鍵、小銭をいれたりできるかな。
プレゼントにもいくつか作りお話を聞かせていただきましたが
なかなか好評で今後も制作していこうかと思っています。

__ 1 

060505.jpg 

1610.jpg 

そしてお財布ポーチはオーダーが続いています。
お待たせしたいる方々少々お待ちくださいませ m(__)m

+++

そんなこんなの毎日ですが
カレンダーは6月
イベントがいくつか迫っています。

20140605095526fc1.jpg 

お世話になっている colors さん。
7周年記念イベントがあります。
私もお付き合いをはじめてもうどのくらいなったでしょうか。
今回はpotato box の作家様たちと共催で
モノトーンフェアを企画されました。
私も参加させていただきます。
梅雨時でもクールなモノトーンをもって涼しげに過ごせればと思います。
是非お出かけください。

+++

1601.jpg 


そしてちくぱくマーケット
 忙しい人気作家の方々が集結です。
着々と制作のほうも進んでいるようで・・・ (;^ω^)
是非お出かけくださいね!




未分類 | 09:54:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

