■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム

クリスマス女子会 @cafeちくぱく
ぐっと寒くなり街はすっかり年の瀬気分になってきました。

そんな中早々と
おなじみのメンバーでおなじみの場所で
クリスマス女子会を楽しんできました (*^-^*)

01da52d760b4265075f5da97c1cac0999bdcbcf581.jpg 

cafeちくぱくさんを貸し切りで開催です。
前菜ですでにおなかが満たされ
ほろほろのビーフシチューで頬を落とし
極めつけのデザートプレートではもう別腹も満タンになりました。

そして・・・

01839ac8182162e4dc52077100be330bc89cc90dc2.jpg 

数十年ぶりのお楽しみプレゼント交換 (#^^#)
人気作家さんたちが集まっての交換会はさながら雑貨屋さんみたいで豪華でした!
お決まりのあみだくじでわくわくドキドキを味わいましたよ ♪

ひとりずつのお披露目では思わず立ち上がりの前のめりで
おばさん丸出しで参加したワタクシ。
いやぁ~、幼稚園児に戻りましたよ。 

01f755d24221caa4b734a63ae64dc177017ad076da.jpg 
私のもとへ来たのはこちら
happiness is in a box のみほこさんのカルトナージュのハウス型の箱
以前こちらのチェック違いをブログで拝見したときに絶対に欲しい~~
と思っていたのですがかなわず・・・
今日の出会いに運命を感じてしまいました。

そしてそれぞれの方々へ運命のプレゼントがいったわけですが
ぴったりのお品がいきわたっと思ったのは私だけではなかったような (#^^#)
本当に楽しい交換会でした。

01a9c69f5ff76ae85f0bf63b39877703c531672bc6.jpg 

ちなみに私の用意したものはこちら。
ミニミニグラニーと木のおもちゃ
こちらcafeちくぱくさんの隠れたアイドル。
プレオープンでご招待いただいたときにみんなで大うけしたアイテムです。
今回必死で兄弟分を探し当ててプレゼントにしました。
こちらを探す時間でバッグがいくつ作れたかは書くに書けないワタシです・・・

なお、cafeちくぱくさんではこうした女子会のご予約も可能です。
気の合ったお友達たちと貸し切りで気兼ねのない食事会
是非お勧めです!

+++

そんなこんなでイベント控えての息抜き
気分転換もできてまた頑張ります。
明日以降にはプレビューも考えています。
是非のぞいてみてくださいませ!


a0127658_11204521.jpg 

2013.12.12(木)10:00~14:00 雨天開催
手作りプチマルシェvol.2 晴れたらいいね。
イデアホーム上尾店 三和建設(株) モデルハウス内
埼玉県上尾市春日2-25-2

駐車場をご用意しておりますが、数に限りがありますのでお友達同士でお乗り合せのご協力をお願いします。






日記 | 18:59:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ