■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム

革アクセサリーWS @cafeちくぱく ありがとうございました。
革アクセサリーワークショップ終了しました!
参加くださった皆様
会場を提供してくださった @cafeちくぱく
ありがとうございました。

さっそくブログでご紹介くださった cachecacheさん
ありがとう (*^^*)
とっても素敵にご紹介頂き嬉しい!

+++

で、私も遅ればせながらレポを

01b22854d40436b41b8ce7f010cc28a6d495aae397.jpg 
013b272409bff455389d08de5591fda07681373ba9.jpg
 
019bfc487209d915182f25878fcaf2683921f0722e.jpg

スタンバイOK 皆様をお待ちします。
ちくぱくさんのディスプレイにほっこり、素敵です ♡

0180b3e8b4e828ef8019287009eeeb1ea9e42c2fd0.jpg 

0167e68588c0337bebe91274b08c204469f3da75a9.jpg 
 皆様、楽しそう (*^^*)
時間とともに刻印を打つ音ががつ~んと思い切りよくなってきてます。
ハンドプレスのコツも得てさくさくと作業を進めていただきました。

012ea3e31734a3aa70c318584481805681bd478714-tile.jpg 

完成です。
それぞれ個性的でかわいい(*^^*)

019da7d0328c7c2ba9a6221f984768c3bede18bc41.jpg 
お待ちかねのランチはビーフカレー。
本日はトマトがたっぷりでまろやかなでも濃厚なカレーでした。
美味~~ (#^^#)

01a0a81e226d9acfb23d496c622b69502f14e8376c.jpg 
デザートはチーズケーキ
そしてドリンク付!
レッスン中にもハーブティーを出していただきました。
サービス満点!

おしゃべりは尽きずハンドメイド談義もとっても充実でした。
WS初参加の方もいらっしゃり楽しかったとのお言葉
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

後片付けをしてさらにおしゃべりをしていると・・・

01dc24d0df3f32df37c2e2f04f814f36e5849f20c5.jpg 
お疲れ様のワッフルと紅茶の差し入れを!!
こちらのワッフル表面サクサクで中がしっとり。
絶品おすすめです!

そんなこんなで先日の委託参加していただいた
フリーマーケットの成果も受け取り
感謝感謝とおなかいっぱいで帰宅しました。

参加くださった皆様、
ありがとうございました。

尚、12月にも同様のWSがあります。
残席1名です。興味のある方は cafeちくパクさんまで
またまたカレーの日、超期待!



| 21:03:12 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お世話様でした。
チクチクさん、お世話様でした。
ワーク、楽しかったです。カシメが、気持ち良く潰れる感覚、たまりません。(笑)
ちくぱくさんのランチも、美味しかったです。
大満足のワークでしたよ。
2013-11-29 金 18:10:40 | URL | cache cache [編集]
☆cachecacheさん
ご参加いただきありがとうございます。
フリーハンドのワンちゃん、びっくりでした!
さすがです (*^-^*)
またcachecache邸でのプチマ、ぜひ開催しましょうね。
春のお庭でのイベントもちくぱくさんのワッフルとともに楽しみにしています。
今回はありがとうございました!
2013-11-30 土 09:01:21 | URL | eggegg [編集]
遅くなりましたが…
11月28日のちくぱくさんのワークショップに参加させていただきました\(>_<)/
ワークショップ初めての参加でドキドキしていましたがわかりやすく教えていただきとっても素敵な時間を過ごせました♪ありがとーございました(^o^)
ワーク後のランチも感動の美味しさでした☆
母に自慢したらいいなぁってずっと言っていたのでクリスマスプレゼントに!と思ったりもしましたが初ワークショップの記念の作品をあげる訳にはいかず…(T0T)
またワークショップお願いします♪
…長文失礼しました。
2013-12-06 金 23:23:23 | URL | mamalightyear [編集]
mamalightyearさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。
先日はありがとうございました。
楽しまったと言っていただき大変うれしいです。
お母様もうれしい (#^^#)
また機会がありましたら是非ご参加くださいね。
今回はありがとうございました。
2013-12-09 月 19:35:52 | URL | eggegg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ