■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム

プチマ Vol.2 のお知らせ

今日は暑かった~ 
といっても引きこもってあれこれ準備をしていました。


+++


昨日ちょっと触れましたが
9月にいくつか企画がありまして今日はその一つをご紹介します。

7月にゲリラのごとく開催した


今回、反省も含めて改めて Vol.2 として企画しました。


題して


「プチマ Vol.2」 ← 地味 


2013年9月6日金曜日
10:30 ~ 14:00



イベントといってもとても アットホームな内容で
来てくださった方と一緒にまったりと楽しみましょう、
という企画です。

会場は同じくcachecacheさんのご自宅リビング
上尾市小泉
裏手に駐車場もあります。


こちらです

今回の参加者・内容は


PasirPutihさん


素敵な布花作家様です。



素敵なWSを開催です。


○1粒イャリングまたは、ビアスと花束

◎コサージュ

◎か○どちらかお選びいただけます。

2000円で、20分程です
予約制ですので
← の「メッセージを送る」から
お名前と人数、どちらの制作希望かをメールしてください。

cafeちくぱくさん



出張cafeをしていただきます!
オープンしたてのホットなお味を召し上がることができます! 
当日はワッフル、焼き菓子、お飲み物がいただけます。
楽しみだ~~ ♪


cachecacheさん




布小物・編み物など


☆ワタクシ 


今回はオーダー会を控えているためビニコバッグはなしで
キルティングもの・革小物で


そしてミニミニワークショップ



<実際はシンプルなものの制作です>


タッセルつくり。
300円

小さなタッセルを作ります。
予約なしでフラッと参加してくださいませ (*^^*)


そんなこんなでお子様たちの夏休みが終わり
ゆったりとした時間をご一緒に楽しみましょう。

ワークショップだけでも、cafeだけでも
どんな形でも参加してくださいませ。
お待ちしています (*^^*)



イベント | 18:55:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
☆cachecacheさん
きてますよ~~(*^-^*)
ことにスマホは面倒なこともありますよね。
楽しいプチマになりますように!
2013-08-07 水 19:27:36 | URL | eggegg [編集]
宜しくでーす。
cache cacheです。
携帯かえてから、初、インターネットコメです。
使い方がわからないので、とりあえず、いじってます。
メッセージ、よろしくおねがいします。^_^
今から、楽しみです。
2013-08-07 水 19:09:37 | URL | cache cache [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ