■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
欧州雑貨フェア 最終章です <追記あり2>

今週あたりから冬本番とか
あの夏の暑さが懐かしい気すらする私は相当な勝手者でしょうか・・

+++

そんな秋と冬と間に( ←あれあれどこかで聞いたフレーズ♪ )
開催している




美容室colorsさんにて

いよいよ最終章となります。
本日火曜日はcolorsさんはお休み。
お休み明けの水曜日の午前中には最終納品をさせていただきます。
もちろん
カルトナージュ作家のみほこさん、etuさんの作品もあらたに加わり
にぎにぎしくフィナーレとなりますので是非いらしていただければと思います。

で、私はといいうと・・・
今回は雑貨メインで納品しました。
小物ばかりでプチプライスデス!


マグネットピンククッション
お裁縫をしない方でもマグネットとしてお使いできるかも



こんなラインナップで。



個別包装しているのでそのままプチプレゼントにも 



そしてピンクッション
リネンとコンビで

 



マカロンメジャー



プラスチックケースでそのままプレゼントにも。

 

こんな風にお揃いで揃えていただいてもカワイイかも (*^_^*)

で、最終章では
開催期間とても沢山の方々にお越しいただいたお礼を用意しました。
といってもほんのプチプレですが (*^_^*)



ミニサシェ
ロクシタンのガーデンローズの香りをつけて。



欧州フェア開催ボックスからカルトナージュ、布物
全てを対象にお買い上げ下さった方先着10名様に差し上げます。
おひとりさまお一つで。
最初の方から選んでいただきますので
お気に入りがありましたら早めにおいで下さい。


この記事をアップ後に届いたみほこさんやetuさんの作品
私の追加作品など
は追記でアップしていきますので少々お待ちくださいね。

さてラスト2日間、
どうかこれまで同様是非お出かけください!


<追記1>


みほこさんのカルトナージュが到着しました!
明日の納品お楽しみに \(^o^)/




私も愛用しているトレーや蓋つきトランクなど




今回一緒に納品するワタシの小物とコラボ。
妄想が膨らみます 
納品したくないような・・・・

気になる方は全て一点ものなのでお早めにgetしてくださいね。


<追記2>


お待たせしました!etuさんの作品が到着です!




かわいいステーショナリが届きました。



カードホルダーやメモ帳ホルダー。
スウェーデン?やイギリス?フランスの布かな。
プレゼントにしてもとても喜ばれますよね (*^_^*)



そして妄想・・・
コラボ、かわいい~

明日是非てにとってくださいね。

<そしてわたしも追記 >

写真小道具で使っていたはさみ
可愛かったのでいくつか明日並べてみます。




はさみ自体は100円shopでかったものですがなかなか優れものでした。
革でカバーを作りタッセルをつけました。携帯にいかがでしょう?
材料費を足したくらいの価格にしました。
お試しにどうぞ (*^_^*)



ラスト作品はこちら
デニムとのコンビでバネポーチを



イベント開始の時に作ったパッチ布を使って

以上で最終章に参加します。
宜しくお願いします。


 


 



チクチクもの | 19:22:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

