■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
colorsさん イベント打ち合わせと納品

暑い暑いと言いながらも朝晩は涼しくなってきているような
今朝は早々に主人の出張のお見送り。

しばし羽を伸ばしてとテンションでいたところ
洗濯物を干そうと籠に移そうとしたら
なぁんと霜降り状態 (゜゜)
誰~~~、ティッシュポケットに入れっぱなし!!
主人に違いない 
一気にテンション
お出かけ前の大仕事になってしまったわ。

+++


そんな今日はcolorsさんでのイベント



こちらの打ち合わせ。
久々に作家さん達と会えるわぁ(*^_^*) 
とtotoも万全の準備をして久々のおしゃべりも楽しみに行ってきました。

今回のイベント、2回目となります。

1回目の様子はこちら → 
colorsさんの素敵な画像集はこちら 

いつもは美容院であるcolorsさんが素敵な雑貨屋さんに変身です。

今回は個別会計ということで各作家の方々と
いろいろとコミュニケーションもとれるようになりました。
もちろんcolorsさんの1点物のアンティーク雑貨も並びます。
オーナー様の仕入れの賜物の逸品揃い 
もう我慢するのが大変 


PasirPutihさんはワークショップもやられるとか!
都内の某有名ショップ(なにも秘密ではありませんが ^^;)でのワークショップや → 
作品展開など今後の多忙を考えるとこのチャンスを是非活かしていただきたい!


ワタシの場所も決めていただき大いにプレッシャーをいただいてきましたデス 
さぁ頑張りましょ 


+++


で、今日は納品も




人気の茶系ドットで。

+++


そして今日は試作品も持参しました。



この形が好きでなんとか完成させたいのですが試行錯誤中。


持ち手の接続が思うようにいかないのですが
PasirPutih さんの布花をつけたら・・・
あらぁ、いいんじゃない (*^_^*)
ということで一気にグレード上げの布花マジックで使えるようになりました。


で気を良くして先日、同柄バッグをお買い上げ下さった方へ試作品ですがプレゼント。



2種類作って選んでいただいたところ
右のキルティング持ち手を選ばれました。
是非使っていただいて問題点を教えていただければと思います。

+++


そんなこんなのなが~~いアップでしたが
最近はツイッターでのつぶやきが多く
日常の書き込みをさぼり気味のブログですが
これまで同様宜しくお願いします 

さて、頑張りましょ!



チクチクもの | 19:21:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

