■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
colorsさんへ納品

暑い日が続いてますね。
主人の夏休み第2弾が終わりました。
いつもなら休暇をつけて今週一杯お休みにするのでしょうが
休みあけの報告する仕事がありとかで
今日から出勤していきました。
ワタシとしてはホッとしたところ (*^^)v


+++


ということで製作は終わっていたのですが
納品作業がまだだったいくつかの作品を
最終チェックと納品書作りをしてやっとcolorsさんへ納品しに行けました。


ざっとご紹介 ♪



こんな感じでシリーズ製作してみました。
先日cafeFARINAへ納品したキルティングで形違いの製作です。



こんなかんじにネスティング。



大中小の大きさ比べは付属の革チャームをご参考までに。



茶Ver.を先日納めましたが青Ver.もなかなかカワイイ感じ 




おなじみビニコバッグ。
とてもリクエストが多いタイプです。



そしてminiminiグラニー。


キルティングとおそろいのCars柄となんといっても旬の「イギリス 」柄 


そして変わらず人気の高いお花柄。



チャームはそれぞれ。
このminiminiグラニーじつはワタシもヘビロテ。
長財布がスポッと入るのと口が締まり気味なのがいいのかも(*^^)v
気になるものがありましたら是非colorsさんへお出かけくださいネ 


そんなcolorsさん来週はお盆休みが。

8/19(日)午後~8/23(木) お休みデス


お出かけの際はお気をつけてくださいね。


+++


ということで早くも8月も中旬を過ぎました。
暑い期間に充電して新しいものなども挑戦するつもりでしたが・・・・
まぁあわてずマイペースでいきましょ ^^;



ひとつ実行したことは「こぎん刺し」の刺し図をパソコンで作ること。
刺し作業に入る前にこうして刺し図を方眼紙に書くと針運びが頭に入って
間違いが少ないということですが
PCでやっちゃいました ^^;
これまでさぼり続けていたのですが
やってみてなるほどねぇ~と今さらながらに作業前にやることが
大切だと悟りました (^_^;)

+++


そんなこんなの夏。
自分的にもいくつか節目もあり暑さの割には元気に過ごしています。
秋にはいくつかのイベントのお誘いもあり今から楽しみ ♪
皆さまも是非楽しみにおまちくださいね。


 



チクチクもの | 15:20:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

