■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
さて・・・

今日の夜には荒れてくるというお天気・・・
台風、何事もなく過ぎて行ってほしいものです。


+++


さて先週の事になりますが
ecocoさん協賛イベントに作品のみの参加をさせていただきました。
手に取ってくださった方々、こちらでお礼させていただきます。


こちらのイベントをもってこの3月から続いていたイベント参加
ひとまず一段落となりました \(^o^)/


<「木のもの金もの土のもの」さんでのイベントは6月いっぱい行っています (^-^)>


年明けの風邪っぴきですっかり押せ押せのスケジュールで
始まった連続イベント参加でした。
それぞれが雰囲気のある素敵な企画だっただけに
手を抜くこともできず、それぞれ全力で参加させていただきました、


多くの方々に手に取っていただき
反省も多々ありますが
とても充実した期間を過ごさせていただきました。
イベント企画された方々
いらしてくださった皆様
そしてお買い上げ下さったお客様達
全てに感謝させていただきます。


+++


そんなこんなでただいま脱力モードです
  から  になりつつあります。
頼まれ物もあるのですが少々おまちくだされ  といった感じで・・・


秋からのイベントのお誘いも早くもありますが
あれこれ思案中です・・・ (-"-)


というのも我が家の18歳になるヨーキーのtoto 
最近はすっかり白内障で目が見えなくなってしまいました。
ふとした時に不安になるのか
家族を探して泣き続けたり俳諧をしてそそうをしてしまいます 
また痴呆症の兆候もあるとかで・・・
なので平日はなるべく長い時間の外出を避けています。
いつまでこうした状況が続くのかわかりませんが
これから先はより大変になるのでは・・・

という感じで参加できるイベントも限られてきますので
今後は委託参加を中心に活動させていただくことになりそうです。

やはり家族とのバランスを壊さないようにしないと
継続は難しいですからね~


そんなこんなを考えつつこの機に妄想を形にしたり
新しいことにチャレンジしたりしていこうかと
むしろ気分は  のワタシです (^-^)




こうしている傍らでスヤスヤと寝息を立てているtotoは愛おしいし
精いっぱい面倒は見てあげたいものですね 


+++


昨日・今日とお休みのcolorsさんへのお待たせしていた納品も
明日にはお持ちしたいと思っています。
PotatoBox、参加させていただいてから1年になりました。
なんか企画をと思ったりもしていますが
少々お待ちを・・
明日colorsさんとも相談させていただこうかと思っています。


そんなこんなで
今後もいろいろな形で宜しくお願いいたします 



チクチクもの | 09:35:34 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
keko015さん
お久しぶりです。
本当になが~いロードでした ^^;
やっと一段落ですがまだ宿題が残っているのでぼちぼち片付けて行かねば、デス。
そうですか、帰国ですか。
滞在中のあれこれはすべて良い想い出に変わっていくことと思います。
お身体に気をつけてご無事に日本へ御戻りください。
2012-06-20 水 08:08:18 | URL | eggegg [編集]
チョコまま
いらしてくださり嬉しいです (^-^)
ワンコ話、つきませんねぇ~
我が家での優先順位飛びぬけて1位の彼。
何をおいても彼デス。
お互いに頑張ってお世話していきましょう。
作品を見ていただく機会がありましたら
是非手に取ってください。
またおあいできますように (^O^)/
2012-06-20 水 08:05:44 | URL | eggegg [編集]
お久しぶりです
こんにちは。イベントづくしの日々、お疲れ様でした!
相変わらず質の高い素敵なバッグたち、きっとたくさんのかたに喜ばれ可愛がっていただいているのでしょうね*^-^*わたしも手にとってみたい!
totoちゃん。eggeggさんに愛され大事にされ、幸せですね。
どうぞよいお時間をお過ごしください・・・

ところで、わたしも今週末に帰国です。
便利な日本に帰れるのは嬉しいけれど、からっとした気持ちのよいボストンを離れ、じめじめ日本の夏に耐えられるのか・・・^-^;
あっという間の2年間でした^-^
2012-06-19 火 22:51:29 | URL | neko015 [編集]
先程は^^
先程は初対面でしたのに、ワンコ繋がりで親しくお話させて頂き有難うございました~♪

素晴らしい出来栄えの作品にビックリです^^
又、わんこ談義でも出来たら嬉しいです☆~
2012-06-19 火 15:30:50 | URL | チョコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

