■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム

羊毛フェルトレッスン 5月

レッスンを終えてランチして帰ったら雨
素晴らしいタイミングでの帰還でした、ラッキー 

残念ながら直撃を受けた方々
本当に気の毒・・・



たぶんこちらの会場の外で待っていた大勢の方々もやられてしまったのでは・・・
さいたまスーパーアリーナです。
朝9時半の段階でもうたくさんガガモードの人たちがいました。
待ち時間、超~~長いけど・・
とにかくあのあたり2~3日はすごいんだろうなぁ~




で、須佐沙知子先生の羊毛レッスン、先月からの継続課題は「クマトリョーシカ」
他の方の作品をお借りしてパチリ。
ワタシのは一番おチビさんで右端。大中小での作品作りです。
お顔に個性がでてますねぇ~ (^-^)

いつもは12時半までのレッスンですが
今日は30分ほど早退。

CafeFARINAのまみぃさんとカルトナージュ作家のみほこさんと待ち合わせです。
といっても業務半分のあわただしいランチ。
ただいま行われているCafeFARINAでの「ギャラリーF」への納品
ワタシ、みほこさん各々作品を預けてその後ランチでした。

たくさんの方々の手に取っていただいているようで追加納品です。
母の日を目前にしての作品達、
Cafeにお出かけの際に見ていただければと思います。

あわただしくランチをして
まみぃさんは次の約束場所へ。
みほこさんも週末のデザインフェスタへの参加を控え
バタバタと家路へと。
その後の荒天を考えると正解だったかな。

+++


納品と言えばもう一つ。
colorsさんへの納品も先日終えました。

木のもの金もの土のもの」さんでのイベント打ち合わせが
火曜日にありました。
(こちらのお知らせはまた後日)
おなじみの面々が揃って
さっさとイベントの打ち合わせを終えて後は近況などのおしゃべり。
ワタシやcolorsさんが参加しているツイッター話も盛り上がり
あれこれ情報交換もできてあっという間に解散時間に。

なんだかあわただしくあれこれと進んでいきますが
作品作り、そろそろ必死かも・・・
ツイッターやブログいまどきの情報ツールに
振り回されないよう時間配分を考えないと。

ただこちらのブログを見ていただき作品に興味を持って下さる方々も
多くいらっしゃるので作品に関しては
丁寧にお知らせしていきたいと思っています。
これからも宜しくお願いします 


+++


さてここから一月ほど参加イベントが
委託参加も含めて4つほど 
近いものからお知らせしていきますが
それぞれ魅力的なイベントです。
是非カレンダーにチェックの方、よろしくおねがいします。

@@@


♪ cafe FARINA ギャラリーF 委託出品中
♪5月24日(木)  おうちshop「plus ecoco」アニバーサリーイベント 委託参加  
♪5月26日(土) comme des copain 10:00~15:00  Hot Waterにて
♪6月3日(日) 「木のもの金もの土のもの」 気まぐれマルシェ


羊毛クラフト | 17:44:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ