■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
BonMarche お知らせと プレビュー1 <追記あり>

昨日の突然の大雨 
ビックリしちゃいましたね。
土曜日のBonMarcheの時にはそうしたことが無いように祈るだけだわ 


+++


今日は長くなりそうなのでさっさと本題に。
画像の羅列となりますのでご興味のないかたはスルーで ^^;


こんかいは日頃リクエストの多い大き目バッグをいつもより頑張って
製作しました。今後は小物製作に移るつもりなのでたぶんこのラインナップになるかと




こちらの上下の画像、同じようですが違いが・・
決して間違い探しではなく大きさ比較でをしていただきたいと思います。
上のものが「big」です。
トルソーのチュニック裾の出方を見ていただけると
大きさが大体お分かりかと
となみにこちらのトルソー標準型です。
全てが大きめ・長めになるので仕様も変えてあります。
内ポケットの数や大きさなど実物でお確かめ下さい。


こちらのドットダンガリービニコのbig・普通サイズ共に出品します。











以上がbigサイズ。




以上普通サイズ。A4が縦・横に入ります。



こちらは角が丸くコロンとしたタイプの普通サイズ。



持つとこんな感じのミニサイズ。



同様に2つ。
こちら人気がありイベント毎に製作です。



そしてタックグラニータイプ


ふ~、っとこんな感じで出品いたします。
お気に入りがありましたら手に取って実物をお確かめください。


+++


で、お知らせを。
こちらに登場しているトルソーの元の御主人、
ohariko-mamaさんが同ブースで資材を出品してくださいます。
ただいま自宅cafeの準備中のoharikoさん。
これまでのハンドメイド資材の整理中ということで
一緒に参加していただくことになりました。
なんといってもハンドメイドshopのオーナー様だった彼女
持っている資材も半端なく掘り出し物がザクザクかと 
是非合わせてごらんくださいね。


今日はcolorsさんへ。
頼まれ物のお届けとすこ~し納品です。
放置状態のboxですがこちらにもお出かけください。


<追記>


そんなわけでcolorsさんに納品しました。
備忘録ということで納品作品もアップしますね。




 


そして




編みかけの画像しかなかったわぁ ^^;
(後ほどcolorsさんから拝借しないと (*^^) )


編みラリエットです。
もうこうした季節になりましたね。
今回はビーズ無しで3色。
白いブラウスの上などで映えるかと。


これらはcolorsさんでお求めください。

リネン物の編み編みもしたくなってきちゃったなぁ~
なぁんて言ってないで、最後の追い込み、頑張らないとね。



チクチクもの | 13:21:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
☆neko015さん
一杯でしょ (*^_^*)
家の中はもうバッグでもうたいへ~ん状態です (;^ω^A
アリス柄は使い切りでもう無いの。
残ったらワタシの物にするつもりです。
カワイイ娘たちの行き先、母としても気になります。
コメント有難うございました。
2012-04-19 木 07:26:40 | URL | eggegg [編集]
☆さとみさん
コメントありがとう (^-^)
目が肥えているさとみさんにそう言ってもらえると自信になるわぁ~
今回も是非、来て!って言いたいけど遠いし
おご家族がお休みででられないかなぁ~
でも素敵な会場なので可能でしたらいらしてくださいね (^O^)/
2012-04-19 木 07:24:13 | URL | eggegg [編集]
バッグがいっぱいだ~
製作お疲れ様です!
アリス柄、おしゃれですねぇ!
どんな方が持つのかな・・わくわく*^_^*
みんな、いいとこにお嫁に行けますように・・♡
2012-04-18 水 12:40:41 | URL | neko015 [編集]
ほしいものが・・・
大きなバック、ほしいですねぇ・・・
eggさんのバック、使いやすくて・・・

以前購入したものも、重宝しています。
2012-04-18 水 11:12:39 | URL | さとみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

