■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
キャスキッドソン

いいおテンキでしたねぇ~ 
でもな~んにもしないでおわってしまったわ・・ 
まぁ、わずかにやったことと言えば・・・
あれこれたまっている紙物をシュレッダーで処分したくらい。
でも、これがねぇ~途中で急に動かなくなってしまったのよねぇ~ (ーー;)
たぶん規定以上の枚数を入れ込んだためだと思うけど
仕方なくシュレッダーを分解。
固定していたカバーを外すと
コロンコロンと何かが転がる音・・
こういうのが後々の復元に支障をきたすのよねぇ~
仕方なくどこの何が転がったのかわからぬまま作業。
作業が終わり勘で転がった部品を適当なところに
はめ込んで終了。
スイッチを入れるときにちょっと緊張。
ガリガリ言ったりしたらもうお釈迦間違いなしなのでね (^_^;)


・・・

めでたく動きました (*^^)v
良かったわ、得した気分になっちゃいました。
やはり規定枚数は守って使わないとね。


+++

それ以外はハンドメイドもなんとなく気分が乗らず
新しいトートバッグの形なんかを考えながらネットをあれこれ・・・

あらぁ~、みほこさんがキャス記事をあげてるわぁ~
で、ワタシもまだ上げていなかったキャス記事をあげることにしちゃいました。




昨年のお買い上げですがこちらのキャスです。







棒針編みとカギ針編みの2タイプ。
それぞれがデザインの違うボックス型tinです。
毛糸と針と編み方の本付き。

最初に見たのは日本のAmazon。
それぞれが2000数百円でした。
その当時は円高。
これは海外通販利用がお得でしょ、ということで




今回は英国のアマゾンでお買い物。
そう、キャスってイギリス物なので (*^^)v

結局、クレジット清算では送料込で3700円くらいでget出来ました。
700円くらいのお得かな (*^_^*)

まだ手をつけてないけど
この時に比べると今日は少々円安になってますね。
こちらも日本のAmazonで買ったほうがお得になっているかもしれませんね。

海外から荷物が届くお楽しみも味わって
楽しいお買い物でした (*^_^*)















The Crochet Tin Book
Cath Kidston
Quadrille Publishing Ltd





book | 21:11:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
☆みほこさん
ぷ~、隠し持つ・・・ ^m^
そんなこと言われちゃうとすっごくいいもの持ってるみたいでくすぐったいわぁ~
いいでしょ、ネットの小さい写真で買っちゃったけど
実物の方が全然良かったのよ (*^^)v
そう、このままおいておいたほうがいい?
じゃあしばらくこのままで・・
って言われなくてもそうなりそうだけど (;^ω^A
うん、すごい作品数だったものね。
でもイベントにいらした方々は大満足だったかと。
暖かくなると少しやる気が出てきますね。
そろそろ計画立てますかね。
リーダー、よろしくデス (^^)v
2012-02-22 水 14:07:38 | URL | eggegg [編集]
Unknown
なになに~、こんなステキなの隠し持ってたのね~
中身もかわいい色だけど、外側のティン缶、すっごくいい!!!
内蓋のドットにも魅かれちゃう~。
これ、これから編んじゃうの?
私なら、これはこのまま置いておきたくなっちゃうな。

ちょっと燃え尽き症候群な私ですが、動き出したいので、後でメールします。
2012-02-21 火 18:37:02 | URL | みほこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

