■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム

素敵ハンドメイドイベントへ

といっても参加ではなく訪問してきました。
なんと今年初のイベント訪問。
昨夜の小雪のちらつきで心配しましたが
今朝はピカーンと晴れ 
ワタシも早々にお出かけ準備をして GO  

そんなに張り切って出かけた訳は
お友達の PasirPutih さんが参加されていたからでした。
かれこれ暮れにお会いしてからまったくご一緒できず久々のご対面 
ハグハグしちゃったわ。欧米か、なんて感じでね (^-^)
いやぁ~、ハンドメイド気分も  しちゃったなぁ~ 

で、ブースをご紹介・・・・
なぁんとPasirPutihさんブースの写真がnothing 
会場でコンデジを渡して素敵写真を撮っていただいたんですが
ご自分のブース、遠慮??しちゃった?
後でブログからお借りしますね 

でもね、PasirPutihさんのブース、
早々にどっさりとお買い上げされたようですっきりしてました 
相変わらずの人気っぷりですた。
さすがだわ 


なので会場や他の方々のブースをご紹介します。
お名前はわからない方々が多いので画像のみで。



会場の HotWater2nd
もうここは何処?の空気が 











PasirPutihさん目線で撮っていただきました。
お庭にはまだ雪が残っていてビックリ。
わが家からそう離れていないのですが北国のような景色になってました。
でも建物と雪がまたお洒落に合ってたわ~


以前のイベントでお会いした方や
ハンドメイド界の巨匠の方などともお会いして
久々に気持ちも上がったかな。
お初で主人も同伴、将来的なアトリエ構想もたっぷり伝えました。
↑ のレンガ造り、素敵でしょ。
主人にもしっかり見てもらいましたよ (^-^)


昨年末、バタバタとしてしまった分
今年はイベント参加に慎重になってますが
こうして行ってみるとやはりイベントは楽しいですね。
そろそろ考えてみようかな。

ParsirPutihさん、お疲れ様でした。
今後のご一緒イベント、大いに楽しみましょ (*^^)v

※ちなみにこちらのイベント、作家さん達の多少の入れ替えがありますが
明日も開催されます。
素敵な会場と作品達、是非お出かけを。



イベント | 14:34:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
☆ぱっしーるさん
いやぁ~、寒かったねぇ~ (*_*;
帰り際にピュ~~なぁんて聞こえちゃって心配してました。
でも久々にお会いできて家に帰っても興奮していました。嬉しかったわ。
それにしても素敵な会場でした。
暖かくなったらご一緒に盛りあがりたいですわ (*^_^*)
また後日お会いできますね。
楽しいイベントになりますように。
お疲れ様でした。


2012-02-19 日 17:44:51 | URL | eggegg [編集]
ありがとう♪
eggさん寒い中、来てくれて
ありがとう!!!
と~っても助かりました。
そして、嬉しかった(^v^)
ぜひ!楽しいイベントにしましょ~
また お会いする日が楽しみ!


2012-02-19 日 12:37:06 | URL | ぱっしーる  [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ