■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
久々に

いやぁ~、想定外の長丁場になってしまった風邪っぴき。
なんとか持ち直したような・・・


月曜日に薬が切れ(怪しげな表現ですが ^^;)
かれこれ年明けから休薬期間が無かったくらい薬を飲み続けていたので
なんとか薬なしの自己回復をということで
追加のお薬をもらうことなく過ごしてほぼ3日。
多少の咳や痰のからみはあるものの
なんとかいけそうな感じです。

ふ~~、長い不調でした。

この間あれこれ病院通いもありまるっきり家にいたわけではありませんが
ほぼ引きこもっていました。
こうした時代なので買い物は不自由なく
あれこれと気分次第でポチまくっていて
ハンドメイド資材もより豊富になっている作業部屋・・・
年明け、な~~んにも出来ていない状況、そろそろなんとかせねばだわ。


+++

っと、書き出したのですが実は・・・


今日から復活ということで昨夜から少々
段取りを考えたりしていましたが
なんと、toto  の顔がまた腫れてる~~  
12月に腫れがあり手術等あれこれ
検討もしましたが17歳の身体にはリスクが大きすぎるという検査結果となり
対処療法で対応していこうとなったのですが早くも同じ症状が出てしまいました (-_-;)
朝一で動物病院に直行  

抗生剤の注射と痛み止めでなんとか様子を見て行きます。

う~~ん、落ち着かないわぁ~ (-_-;)
年明け一月、もう2月ですね。
いつになったら集中して製作にかかれるのでしょうか・・・

でもね、こうした時はとにかく流れに逆らうことなく
おとなしくしていたほうが光明がみえてりするものかも。
下手にあれこれ動くとかえって墓穴をほってしまいそうだしね。
まだまだインフルエンザもまん延中。
これ以上抱えこまないようにしたいものだわ。


+++


そんなへこみ状況のわたしに
元気が出るようなお届物が (^◇^)

次の記事でご紹介しますねぇ~ 



日記 | 14:11:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

