■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム

ちょっこっとプレビュー 追記あり

寒い寒い日、そしてやること満載の今日
用事でお出かけ・・・ 
もう遅々とした歩みで準備です。

+++


簡単なプレビューで明日の作品をご紹介します。



角型のもっとも大きなサイズのビニコバッグ。ダンガリー黒ドット柄。
こちらとっても人気のあるビニコです。
内布は優しい小花。ファスナーは全幅でファスナー開閉です。




こちらは以前から頼まれていたものですが備忘録も兼ねてアップします。
以前製作した黒のピンドットのビニコで。
内布はリネン・レーヨンのペン画のような柄です。
おまけポーチはキャラメル型にしちゃった (^^)
<業務連絡>明日のお渡しでいいのかな?



レギュラーサイズで。
今回ブルー系が多い?
こちらも人気のあるドットとKOKKAのお花柄ビニコ。
ドットは内布がグリム柄のKOKKAで、ある意味コンビね。





こちらはリバティ風の小花柄。
リネンのコンビでもちては濃茶。



そして意外と作ってなかった同柄サイズ違い。
ミニ・レギュラー・大の3つで
茶が地色のお花柄です。
小さい花がピンク系でこちらもちょっとリバティ風?かな
なんだか歪んで見えますが実物はちゃんとしてます (*^^)v




ミニサイズで。茶のドットで内布はスワニーのストライプで。
内ポケットはちょっと改良して全幅を仕切りました。
携帯2個の方も収まります (^^)



今回はキルティングでも出品です。
BWと小花柄2つ。
内布はドットですがそれぞれ違ってます。



そしてミニグラニー。
先日の雑貨屋さんで完売だった「ユキちゃん」againです (^^)
ちなみにこちらはリバーシブル。
右の画像が裏返したところです。
布バッグにはポイントにそれぞれチャームがついてます。
今回はこんな感じで。
ミシン・ボタンなどご覧になってくださいね (^-^)

おなじみmini編みリネングラニー
お好みの物を見つけてください。


+++


ということで明日までできるところまで製作をつづけますが。。。
はて、どこまで走れるかな。。



手づくり プチマルシェvol.1 晴れたらいいね



2011.12.9(金)10:30~15:00 
雨天開催
イデアホーム上尾店 三和建設(株)
埼玉県上尾市春日2-25-2

3人のコラボスブースは2階となります。
是非お越しください。


お待ちしています。


@@@ 追記 @@@


主催者 yukihanaさんのブログでこ~んな書き込みが 


***************************************

外ブース(イデアホーム様担当)

サイサン&リンナイ ドリンク&フードコーナー
ご来場様にプチプレゼント(数量限定です)

***************************************

皆さま、「限定」getしてくださいませ (^-^)




イベント | 18:28:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ