■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム

PotatoBox 納品

なんだかとっても久しぶりの納品報告 ^^;
colorsさん、ごめんなさいね。


ということで今日はじっくりとpotato boxの記事をあげさせていただきます。


+++



<PasirPutihさんから画像お借りしました 


zakka shop colors さん
とってもかわいい雑貨屋さんです。
こだわりのアンティークものが独特の雰囲気を作っていて
一歩足を踏み入れると不思議な感覚になるのはなぜ・・・



<小物box 「チクチク日記」>


そんなcolorsさんが昨年の6月にOPENさせたのが
Potato Box」というレンタルボックスです。
box数は10個で個性豊かな作家さんたちで埋まっています。
ワタクシ、プレオープンの5月から参加させていただいてます。
現在は小物boxは「チクチク日記」、バッグboxは「bag工房」と
「no-アイデア」のネーミングでお借りしています。 (^_^;)


「1日だけの雑貨屋さん」や手芸部などでも
ご一緒させていただいている PasirPuthi さんもこの12月から参加されました。
お洒落な空間が加わり一層雰囲気が素敵になりました。


サイトの方も充実していて

zakka shop colors → 
Potato box → 
Potato box web-catalog → 

こちらで参加作家さん達の作品をフォローアップしてくださってます。

さてそんなmybox
ここしばらくは新しい作品を並べることが出来ずにいます。
今後はあれこれ思い描いているものを作り
並べられたらと思います。

ということで今日はイベント前の必死期間ですが
なんとか納品をさせていただきました。




新作はこちらのビニコバッグ2つ。
艶消しでとっても柔らかいビニコ(ビニールコーティング布の略)です。

マチもたっぷりで通帳や手帳も平らに入れられます。



以前納品したこちら。
早々に気に入っていただきましたが
その後こちらのビニコでは小物しか作っていませんでした。
色違いもあったので二つ同時に製作。



オマケポーチにはcolorsさんで購入したアンティークテープを。
あとは先日のイベントで持ち帰ったものを数点。
是非お出かけいただいて手に取っていただければと思います。


納品に行くと必ずじっくりと時間をかけて他の作家さんのボックスや
zakkaを見てしまいますが
今日はこちらをお買い上げデス 
色がもっと素敵なアッシュなのですが・・・残念 (ーー;)
編み物も多少たしなむワタクシですが (*^_^*)
こちらの素晴らしい編みにほれぼれ 
編み物の先生をされている「あみものやマカロンさん」の作品
信じられないお値段が付いています。
実はこれ、colorsさんもお気に入りでお揃いになっちゃいました 


そんなわけで盛りだくさんで楽しませていただいております。
皆さまも、是非お出かけくださいませ。
お問い合わせ等はcolorsさんへ → 

+++


手づくり プチマルシェvol.1 晴れたらいいね



2011.12.9(金)10:30~15:00 
雨天開催
イデアホーム上尾店 三和建設(株)
埼玉県上尾市春日2-25-2

お待ちしています。



potato box | 10:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ