■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム

1日だけの雑貨屋さんVol.6 ご報告

イベントを終え一晩明けて疲労感と達成感を味わっています。


ざっくりとお写真でご報告いたします。



おなじみコラージュで 
これから素晴らしいレポが作家さん達のサイトから次々と?
あがると思いますのでリンクさせていこうと思ってます。
ちなみにこちらの写真のほとんどは
我がハン研報道部長のショットです。


ただツールはワタシの4年落ちのコンデジ。
素晴らしいデジイチ&レンズ持参のkana2さん
CFカードを入れ忘れるという超ミスをしでかしてしまいました。
で、ワタシのコンデジでレポということに。
ワタクシ、いち早くお写真を眺め、使わせていただくという
ことになりホクホクしております 

一足早いアップということで雰囲気だけお楽しみください (^O^)
オープン前の貴重な全商品健在状態です。
あんなもの、こんなものもあったのねぇ~
というかた、さらに詳細なレポ、お楽しみに ♪

尚、最後のイケメン(お顔の写真がはっきりしていませんが)は
スターバリスタの方で特別にFARINAの助っ人で参上でした。
季節柄のデザインカプッチーノは楽しさ
味わいがもう格別でした。
FARINA女将まみぃさんのスイーツはスタッフの元には回らず・・・
即完売の超人気でしたね。


そんな中での戦利品のご紹介は後ほど ^m^

重ねて、おいで下さった皆様
本当にありがとうございました。


+++


さて、今日はこれから先日の「気まぐれマルシェ」の反省会を兼ねたお茶会があります。
イベント当日、途中からの雨で流れ解散になってしまったので
ゆっくりと皆さんとお茶でも飲んであれこれおしゃべりしたいものですね。
場所は会場だった「木のもの金もの土のもの」さん。
暖かいお茶とスイーツかな ^m^
いってきま~す。


 



イベント | 09:45:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
☆ポポーさん
先日個別会計のイベント参加をして
ポポーさんの偉大さを再認識しました。
いやぁ~、あの寒~い場所で本当にご苦労様でした。
にしても・・・
ポポーさんの狙った「ファーぐるみ」見事にお嫁入りでした。
そして回を増すごとにスキルアップ、している編み編み、ほれぼれでした。
編み系を出品する大変さは十分わかっています。
あれだけの作品数、クオリティと「雑貨屋さん」の目玉となってますね。
十分お休みして次への作品作り、期待しています。
お疲れ様でした。
是非、こちらへも遊びに来てね (^O^)/
2011-12-01 木 08:15:50 | URL | eggegg [編集]
☆kana2さん
早い早いレポでした。
コンデジでもとっても魅力的なレポで
やはり「腕」のレポでした。
ありがとう (^O^)/
お互いに年内最後の大仕事を控えてますね。
最後の力を振り絞って抜け殻になりましょう。
がんばろう。
2011-12-01 木 08:11:24 | URL | eggegg [編集]
Unknown
イベント、お疲れ様でした~!
もっとビニコグラニーを見たかったところですが
終わってみたらeggeggさんブースはほぼ空っぽ、、、
さっすがです!
イベントが目白押しのようですが、
ぼちぼちと、無理せずにしてくださいね~♪
上尾のボックスもいつか行ってみたいな~!
2011-11-30 水 19:43:31 | URL | ポポー [編集]
大変の世話になりました
いやぁ・・・何と言いましょうか
まったくドジもいいとこですよね
広報の腕章が泣きますね←つけてないけど(笑)
いろいろお世話になりました
そして、ブログネタにして下さり
名前をいっぱい出して下さり
恥ずかしくもあり うれしくもあり?(笑)
今回デジイチじゃないんだからって割り切ったので、もうレポを書きあげてしまいました
すごいでしょ?
作品作らなきゃいけないのでいつまでもレポレポしてられなかったんです
私の方にもいっぱいeggeggさんという名前が出ていますので覗きに来て下さいね あはははは
今回のお礼はいつか必ずぅ~~~!

2011-11-29 火 12:56:34 | URL | kana2 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ