■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
「気まぐれマルシェ」あれこれご報告

昨日の夏のような暑さが一転、今日は肌寒い一日でした。
暑さでやられそうになったけど今日の風の強さを思うと昨日で良かった。

やはりイベント後恒例の「あれ」をしないとね 

記事をアップしようとしたところ
もう「みせびらかし」をしてくださっている方が (*^_^*)

さとみさんのブログ → 

さとみさん、遠いところ来ていただき
そしてさっそくアップしてくださりありがとう (^O^)/

ということでワタクシもね 



その前にこちら!
すごいでしょ、エンゼルトランペットなるもので圧巻でした。


<背景は画像処理しています>
そしてイベント会場の奥には
休憩場所まで用意して下さったcachecacheさん
いやぁ~、素晴らしい会場でしたわぁ~
ありがとうございました。




ワタシのブースです。
いやぁ~、ディスプレイは難しいわぁ~

そしてかなり頑張って作ったつもりですが
圧倒的に少なかったわぁ 
バッグをお買い上げいただいた後は貧弱なブースで反省しきりでした。
来ていただいた方、ゴメンナサイでした。

奥は納屋で、お洋服は隣のピクルスさんの作品。
紬や絣などのアンティークな着物のリメイクでした。
作品数もたっぷり、種類もたっぷり。
すごく人気があって常にお客様が。
ところでピクルスさん、70代?80代?のおばあちゃま。
もう本当にすご~~い!
マカロンポーチもあったのよぉ~ (゜゜) ナウイわ!

他の方々のブースは colorsさんのブログで → 

さて、ドンドンいきますね。




colorsさんのアンティーク雑貨から。
お買い得セットgetです。
ダーラナホースはキャンドルです。
木のトレイもかわいいわぁ~
加えてアンティークのポストカードも入ってました。






エコクラフトの籠たち。
最後の3種は以前getしたものです。
小さくてなんだかみると欲しくなっちゃうのは何故? (^_^;)




エコクラフト作家のTさんの御主人は多肉や木工作品を出品です。
御夫婦でクラフトなんていいわぁ。
いずれもプチプチプライスでビックリ (゜゜)




トールペイントの先生の作品。
見る人が見るととても手の込んだ処理をされているようです。
糸のこでかたどって下処理をして・・・・大変だわぁ~
ワタシがみても表面がツルツルで下処理の丁寧さはわかるお品です。
こちらも金具代ほどのお値段でget。



おなじみ天然石作家 Craft Yumiさんのブレスレット。
母が超ファンなのでお土産に、ブラックトルマリンとアメジストのブレスレットを。
もちろんワタシにも 
ゴムがしっかりしていて他のお店の物とは違うのよね。



そしてそして、チームcachecacheからリネン物を。
3人のお仲間で出展されていたcachecacheさん。
開店と同時にブースが黒山の人に囲まれていました。
すごい人気!!

奇跡的にgetできたショルダーと小物たち。
実はショルダーはcolorsさんがgetしたのを見て
あわててshopに行きgetしちゃいました (*^^)v

レースが何重にも手で縫い付けられています。
皆には自分で作れば~、なんて言われるけど
これは無理。ワタシにはできない逸品でございます。

とおてんこ盛りで紹介しましたが
これら全部でも諭吉クンでお釣りが。
お安いのよ~、皆さん。
両手にどっさりお買い上げしていく方々がたくさんいたけど
大満足のご様子でしたねぇ~。


また次回もあるようで参加させていただけるのかわかりませんが
今から楽しみです。

参加もお買い物も存分に楽しめました。
スタッフの皆さまありがとうございました。

そして来て下さった皆様、感謝です。

明日はFARINA手芸部です。
会費の支払いをすっかり忘れてました ^^;
お疲れモードなのでランチだけ参加かな 
みんなに会って元気をもらってきましょ。




イベント | 19:28:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

