■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
ビニコバッグあれこれ2

先週の「こぎん刺し」レッスンで宿題を未完で行ってしまったワタクシ・・・
ひとり、出遅れ感たっぷりで大いに反省でした 
まぁいいわけはあれこれありますが
やはり大好きなこぎんなのでドンベながらも必死でついて行きましょ 

+++


そんな言い訳の一つ、zakka colorsさんの夏のセールが始まりました。
あれこれ思ってはいたのですが
直前のボックス埋めに作ったバッグがありがたいことに
納品当日お買い上げいただき全く「埋め効果」にならなかったのでさらに追加作成しました。




小花柄が好評だったようなのでデザイン違いを。



たまたまおまけポーチがサイドポケットに収まりました 



内側




そしてリネンビニコのminiサイズ。

<撮影モードを変えたら色が変わってしまいました ^^;>

大きさの違いはこんな感じです。
すっぽりと中に収まってしまう大きさですが
マチつきなのでそこそこ収納もあります。



この裏布がお気に入りポイントでもあります。
ルシアンの金平糖のようなドットです。



カワイイ布なので今回のおまけポーチはこの布の巾着です 

大小で並べて見ていただきたいと思いました。

※これらのバッグ昨日納品したのですが
現在、在庫はこちらの小ぶりリネンバッグだけのようです・
ふたつともお買い上げされたようです。


で、納品時にzakkacolorsさんのセールでお買い物しちゃいました。



通常の20%オフ(アンティークは10%オフです)
あこれこ物色しちゃいました。



こちらの天然石アクセサリー作家 Craft Yumiさんもセールに参加されていて
初天然石アクセサリデビューです。
実は天然石ってちょっとオバン臭い、とか高いとかいう偏見を持っていたのですが
こちらの作家さんの作品に偏見を打ち破られました。
腕にしたところヒンヤリ感がたまりません。
重さがあるのでワタシにはブレスレットがちょうどいいかも。
母へのプレゼントもget。
ラッピングはカラーズさんにお洒落にしていただきました 
きっとお値段を書いたらびっくりされちゃうだろうなぁ~




そしてこちらは今回のセールではなく以前に布物作家 cachecacheさんにオーダーさせていただいた物。
BOXティッシュがそのまま入れられます。



半分に折った時のスタンプが素敵 


で、刺激されて同じスタンプのシリーズものをお買い上げ。
fogの人気シリーズですね。
まずは押しの修行からせねばね ^^;


なんて感じで作品の納品というか雑貨屋さんでのお買い物なのか
分からなくなってますがとにかく楽しい空間で癒されます。


お近くの方は是非お出かけ下さい。

セール期間限定のビニコポーチを納品しますね(*^^)v
なぁ~んて調子よく言っているワタシ・・・
明日には実行せねば 
結局Bag工房ボックスには一つしか追加されていないのでガラガラだし・・・


きょうもこれからミシンミシンです (;^ω^A






potato box | 09:11:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

