■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
1日だけの雑貨屋さん Vol.5 終了しました

6月のイベントを決めた時に
一番心配したのは「雨」 
そして今年の梅雨入りは例年になく早く当初の天気予報は 
心配的中の  ・・・


が、本日なんとピカ~ンと 
晴れ以上の晴れとも言いたいくらいの晴れ  でした。
イベントの神様今回もありがとうございました 

そして、そんな汗が噴き出すような店内を埋めるように来ていただいた
皆さまにまずは御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
その後の水分補給は十分にされましたでしょうか?
ワタシ達メンバーもしばし余韻に浸った後
また次へと向かっていきたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。


+++

とここからは備忘録です。



朝の搬入時からすでに暑いくらいでここまでのディスプレイでもう
汗だく、ちなみに左側がワタクシのブースでございます、って一目瞭然 (;^ω^A

これまではコラボ作品があったりでブースもミックス展示に乗じて
お任せ状態でしたが今回は単独。
あれこれない知恵を絞って並べてみました。
で、少し遅れてお隣の Pasir putih さんのディスプレイの始まり・・・
最初に登場したのが写真中央の「鳥籠」、ワタクシ 目が点に 
その鳥籠に作品の布花が飾られていきます。
そしてそして先日一緒に作ったタッセルが小道具で登場。
も~おっされです 
そしてさらにを目を奪われたのは斜めに置かれたレース 
う~ん、ワタクシのこれまでの人生にまったく存在しない引き出しだわぁ~
Pasir Putihさん、たくさん学ばせて頂きました、ありがとうございました 

それにしても、鳥籠ねぇ~ ( ..)φメモメモ


そんなこんなの準備を終えてお日さまカンカン照りの中
早くから並んでくださった方々がいらしたので少々早めのオープンに。

皆さま本当にお暑い会場で真剣に見ていただきましいた。
そしてワタシの作品も多くの方々の元に旅立たせていただき、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

会場の様子は後はろくな写真がなく(最近どっぷり他力本願です。)
広報というか最近では報道カメラマンのような
マニッシュな構えを披露してくれるポポーさん、kana2さんの
激写レポートで詳細はお楽しみください。

kana2さん    ポポーさん 

+++


さて無事に終えたVol.5、終了後のティータイムで早くも次回のことが話合えました。
Vol.6、夢のようですね。
こんなに回数を重ねられるのも
たくさんの方々に支えられているからこそで感謝です。
でもまず感謝したいのは cafeFARINA まみぃさんですね。
今回も本来ならばお休みのところ営業していただきました。
これからもよろしくお願いします。

さてテンションの内にあれこれ計画立てないと。
皆さま、これからもよろしくお願いします。


戦利品のご紹介はまた次で (*^^)v
お楽しみに!



イベント | 22:06:38 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
☆ゆき
本当にいいお天気でしたねぇ~
久々のおしゃべり楽しかったです(^_^)/~
1回目のはじめましてからもう5回目なんてねぇ~
これからも楽しんでいきましょうね。
2011-06-10 金 18:49:49 | URL | eggegg [編集]
お疲れさまでした
快晴のもといい汗かきましたね~(笑)
あまりお役に立てませんでしたが、楽しく参加させていただきました!!ありがとうございました~
2011-06-09 木 23:58:22 | URL | ゆき [編集]
☆まみぃさん
お疲れ様でした。
オープンから最後までというかそれ以降もお疲れ様でした。
私たちはランチタイムは休息がとれたけど動きっぱなしのまみぃさんでしたね。
FARINAあっての雑貨屋さん。
5回も出来たのはまみぃさんあってのことと感謝しています。
って次も決まってまたまたお尻たたきをしてますが ^^;
お互いに無理せずあわてず自分ペースでやっていくことを目標にしましょうね。
慈愛も大事だけどたまには自愛で。
お疲れ様でした。
2011-06-07 火 10:31:02 | URL | eggegg [編集]
お疲れ様でした
5回目無事に終了してなによりです。
お互い健康な日常に感謝しなければいけませんね。

無理せずのんびり行こうと思います
2011-06-07 火 08:12:16 | URL | まみぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

