■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
羊毛レッスン 2月

こちらのクラフトブログ、
今回の「FARINAからの贈り物」イベント一連の記事のアクセスNo1が
前の「反省記事」でした 

このことが何よりの反省事かと・・・・ (-_-;)
イベント前にもっと多くの方に見ていただけるような記事をアップしないとね ^^;

+++


今日は須佐沙知子先生の羊毛フフェルトレッスンでした。
寒~い中こういうときはさっさと行けるものですねぇ~



前回の課題の羊クンと以前の課題でしたが
出遅れて自主練(懐かしい単語です (^-^))で
製作したパンダを見ていただきました。


見ていただくまでは目のボンドは控えています。
god-handでカワイイお顔にしていただいちゃいますので 
ニコニコ会話しながら目打ちを信じられないくらいの深さまでグッと (゜o゜)
なるほどねぇ~、その深さですか~ ( ..)φメモメモ

生徒さん達からワタクシのパンダ君、
カンフーパンダみたいねぇ~ ^m^
というご意見が・・・
ハテ、どんなものでしょう 


例によって謎のパーツですが、今回のお題の途中経過です。
来月のお楽しみということで 


そんな須佐先生、
春のホビーショーでワークショップをされるそうな 
でもね、予約がすぐにいっぱいになっちゃうのよね (/_;)
ハマナカのサイトから予約なのかな?
ご希望の方はサイト、要チェックです。

昨年のホビーショー記事 →  


ホビーショー公式サイト → 

今年ももうそんな時期なんですねぇ~
日程が昨年とちょっと違うのね。
またまた特製mapでも作って行ってみましょうか。
楽しみだわ 

+++


明日は世田谷のお寺で法事。
雪、どうなるんでしょう・・・ 
お寺ってただでさえ寒いのよねぇ~、ホカロンべた貼りだわね。



羊毛クラフト | 18:54:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
☆ポポーさん
ありがとう (^-^)
反省記事が一番とはねぇ~。
もっとプレビュー記事上げないとねぇ~、反省。
ポポーさんの溢れんばかりの作品達、
どれもこれもレベルも完成度も素晴らしかったですねぇ~
ワークショップもポポーワールドで良かったわ。
今後の展開に大いに期待しています。
雑貨屋さんも頑張りましょ!
2011-02-15 火 09:04:42 | URL | eggegg [編集]
Unknown
反省記事、しかと拝見いたしました~!
eggeggさんはイベントと重役を抱え過ぎですね(笑)
でも、能力あればこそ。
eggeggさんがいないと回りません。
まず、イベントブログが更新されなくなりますね(笑)
おんぶに抱っこ状態で申し訳ない限りですが、
さらに背中に乗らせて頂きます!

明日どか雪みたいなので、お気をつけて~☆
2011-02-10 木 20:13:51 | URL | ポポー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

