■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
お持ち帰り品

こちらの記事を待っていらっしゃる方々も多いかと 
思いっきり見せびらかしちゃいますね ♪



っとその前に太っ腹kana2さんから。
コレクション棚に飾らせていただきます。
もったいなくて使えない (*^_^*)
MAXありがとう~ 


まずは・・・


etuさんのカルトナージュのマガジンラック?スリッパ入れ?
いずれにしても大きい作品です。
今回、まみぃさんの厚意で荷物をあづけることが出来たので
大物をgetすることが出来ました。
わが家のカーテンの色とおソロ !?
こうした色合い物、どうしても手に取ってしまいますねぇ~、素敵です 


今回初参加のNaturalFlowerさんの多肉寄せ植え。
きれいなラッピングと小物使いがかわいい~



おなじみねこしっぽさんのワイヤークラフト、
こちらわが家に2つ目。
お気に入りのデザインです。



JUNKOKOさんのティシュケース。
お洒落な布使いですが実用にも優れものです。
いつものことですがお値段はもう、仲間泣かせかと (^_^;)



はい、リーダーみほこさんのカルトナージュ小物入れ。
こちらブログで見た時からわが家以外お嫁入りは考えられないと (^-^)
だって・・・



ね、これだもの。
以前getした持ち手付き小箱。
全くお揃い 



今朝、勢いでこんなピンクッションも作っちゃいました (*^_^*)
そう、実はこの布持ってるのよねぇ~
勝手コラボしちゃいましょ。
巾着やポーチで持ち運びお裁縫セットなんてね (*^^)v
テンションあがるわあ~



そしてこちらも初参加の革小物のマッシュルームさん。
知る人ぞ知るその世界では大御所であるマッシュルームさん。
「1日だけの雑貨屋さん」ならではの小物参加でした。
よそではありえないようなお品揃えと価格でした。
ラッキーだわぁ~ 



もちろんまみぃ’sスイーツやベーグルもお買い上げ。


これ以外にも欲しいものはいっぱいあったんだけど・・・
本当に次々と会計係のワタシの前からお嫁入りして行きました・・・ 

でもね、4回目を迎えたイベント。
もう飽きられちゃったかな、とか
作品揃えはどうかな、とか
オープン前はいろいろと考えますが
終わってみればメンバーの作品達を次々とお持ち帰りしていただき
自分のことのように嬉しい限りです。
なかなか自分の元へは回ってこないのも
それもまた喜ばしいことと思っています。


さてあれもこれも作りたかったとMAXに思う今、
( ..)φメモメモメモしたり試作をしたりとマイペースでやっていきましょか。


今日は撮りためたビデオを流しながらネットやら布やらを眺めてたり・・
う~ん、こうした時間、満たされるわぁ~ (^-^)


って、そうそう片付けやらお掃除やら明日からやりましょ 



イベント | 14:41:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
☆kana2さん
おかしいなぁ~
全然疲れてない・・・
ちょっとお姉さんのはずなんだけど、ワタシがね。
イベント小箱かわいいねぇ~
ああやってイベントの時にワサワサみるのと家に帰って手のひらに乗せてみるのでは全く違いました。
相変わらず縫製もきれいで感心しちゃいました。、
コレクションさせていただきます(ひきちぎりはもちろん処理いたします ^^;)
ネットショップ、またまた激戦になりそうだね。頑張って。
きっと、もう次の準備にもかかっていると思います。
回遊魚、アイデアの宝庫でクジラ並みの巨体になっているかと。
今後も大いに期待してますよ。
2010-12-04 土 09:24:39 | URL | eggegg [編集]
☆野ばらさん
今回は本当にいろいろとありがとうございました。
この、お買い上げ記事、アクセスがイベント報告よりも多かったりするんですよ ^^;
気持ちはすご~く分かりますが。
野ばらさんのお買い上げ記事、とってもきれいに書かれていて自分の作品も10割増しにしていただいています。
今後も期待に応えられるような作品を生み出せたらと思います。
イベント外のミーティング期待してます。
年が明けてなまった身体にカツを入れてくださいませ。
2010-12-04 土 09:15:26 | URL | eggegg [編集]
お疲れさまでした
↑この言葉は、eggeggさんとまみぃさんのためにあるのではないかな?と思えるくらいのお忙しさだったと思います(みほこさんもお引っ越しと重なったたのでこの仲間かな?)

新記事の反省会も読ませてもらったけど、すごく頑張ってやり遂げたんだからOKでしょう?

イベントバコTOPで紹介してくれてありがとう&恐縮です。。。(プライスカードを引きちぎった跡が見える~)
何かに使ってね

私はネットショップでもうひとっ働きしま~す

今日まみぃさんに「疲れ取れた?」って聞かれたんだけど、私は全然疲れてないの
めっちゃ元気で~す!(笑)


2010-12-02 木 18:26:06 | URL | kana2 [編集]
お疲れ様でした
先日はお世話になりました。
そして素敵な作品の数々に、ご縁を頂けたこと感謝しています。
ほんとにみなさん、これじゃ材料費だけでしょう?っていうようなやさしいお値段なので
費やしたお時間と体力の方は、大丈夫なの?って心配していますよ。

多肉ちゃんお揃いだし、みほこさんのカルトナ―ジュも色違いだし、なんだか親近感!
etuさんのカルトナ―ジュ、まるでeggeggさんのお宅に来ることが決まっていたかのように
カーテンとお揃いで誂えたみたいに見えますね。
人のお買い上げを見せていただくのも本当に楽しいです。
それぞれの好みがはっきり分かりますよね。

12月に入りましたが、しばらくはお疲れをいやしながらのんびりされてくださいね。
年が明けたら、ぜひお出かけしましょう!
2010-12-01 水 16:34:40 | URL | 野ばら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

