■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
今日でワタシ的イベント終了となりました

「家に帰るまでが遠足だ (`´)」
精神が
今季のイベントの締めとなっているワタクシです。(kana2さんにも伝心 (^-^))
何やら若めの方々にはこうした教えがないようで
もはや死語(フレーズ)なのでしょうか・・・
昭和精神を是非受け継いでいただきたいものですが・・・


なんて「こやかましい」ことはこのくらいにして
本日、疲労困憊のわが身に鞭打って
FARINAさんへ撤収に 
今回、ディスプレイなどで荷物が増えてしまって
昨日はすべてを電車持ち帰りできず、FARINAさんに残留。
縁組できなかった我が子たちも居残り組となり
なんとも落ち着かない気分・・・
本日、2周年PARTYのFARINAさんにこっそりと出没させていただきました。
(まみぃさん、お忙しいところゴメンナサイでした m(__)m)


さて、これで「1日だけの雑貨屋さんVol.4」ワタシ的終了となりました。
いやぁ~、良かったね。



(ろくな写真が無くコラージュで・・・ (;^ω^A)

完璧レポはおなじみ広報部長kana2さんで 「花々楽しい日
kana2さん、毎回毎回ありがとう 

ポポーさんのレポもさすが (^-^)
今回も会計主任、etuさん同様に
誰も変わることが出来ないお仕事ぶりに一同歓声ものでしたね。

大きなトラブルなく(よね?)
4回もイベントが出来たこと、本当に感慨深いものがあります。
今回は担当係のシャッフルもあり
少々ビビっていたワタクシですが(今回は会計補助担当  )
なんとかおじゃませずに(たぶん)こなせたかと・・・

実は朝目覚まし5時半にかけたのですが、(totoのお散歩があるので)
まったく気づかず 
絶望的な時間に目覚めたワタシです 
作品をバイク便で、とかタクシーとばして、とかあれこれ策をめぐらしましたが
とにかく必死で家を出る始末・・・
コンタクトも忘れ年に数回のマダムメイク  も出来ず。。
(見たことないなんて言わないでねぇ~)


で、結局写真もなんだかなぁ~
ディスプレイもなんだか斜めってたなぁ~
編みとチクチクが混乱してたなぁ~
すべてなんだかなぁ~  状態で凹んでいましたが
足を運んでくださったかたがた、そして会計に
eggeggタグの作品を持ってきていただいたのを目にすると
ワタクシ (/_;) ものでした
アリガトウゴザイマシタ 


さてお買い上げ品や一人反省会や
まだまだ引っ張りたいのですが
なにせしばらくゆっくりしたいなぁ~なんて今は思うワタシです。

早々にお買い物レポをアップしていただいた野ばらさん
ありがとうございます。(他にも重ね重ねのありがとうですが・・)


コメントへのお返事もやっとさせていただけるかと。。。(;^ω^A

さて、トップギアに入れていた作業モードを
ニュートラルにして徐々に穏やかな日々に戻していきましょう・・
まみぃさんんのスイーツで午後のお茶でもしましょうか・・・ 


なぁんてね、
実際はくっちゃくちゃな家の中や年賀状、暮れのあれこれが山積みに・・・

もう、どうしましょ (/_;) (別の泣きだわ)



イベント | 20:40:18 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
☆いしけいさん
なかなかお会いできなくて残念です。
ハンドメイドイベントもあちこちで開催されているのでお近くでの開催の折は是非お会いしたいものです。
イベントのときにはやはりご自身もハンドメイドをされる方々が多く来店されているように思います。
作品の見方が違うのでわかりますね。
恥かしくないようなものを、と緊張しちゃいます。
いしけいさんの編みぐるみやビーズ、とても楽しみにしています。
また力作アップしてくださいね。
2010-12-04 土 09:10:29 | URL | eggegg [編集]
☆JUNKOKOさん
今シーズンの打ち上げ化と思いきや
MNJ(USJとはなりませんが)でまだもう一つ乗り越えましょうね。
といっても預けるだけのワタシですが ^^;

もう一回ぐらいはお会いできるかな。
ハンドメイド納会となるのでしょうか
楽しみにしています。
2010-12-04 土 09:05:34 | URL | eggegg [編集]
☆ポポーさん
あらぁ~ (゜o゜)
ポポーさんも出没組でしたか。
今回はな~んにもお手伝いなしでしたよ。
みんないろいろな経験を経て動きがサクサクでしたね。
CPU交換したかのような動きでした (*^^)v
4回を終えて、イベント自体もニュートラル時期かな。
またいろいろ話し合って次を考えましょうね。
ポポーさんの聡明な姿勢に大いに期待します。
お疲れさまでした。
2010-12-04 土 09:02:38 | URL | eggegg [編集]
☆まみぃさん
少しは落ち着きましたか?
って落ち着けないよねぇ~ ^m^
次々と企画王のまみぃさん、
ハイ、ついて行きますわよ (^-^)

お互いに自身に鞭うって驀進いたしましょう。
2010-12-04 土 08:57:15 | URL | eggegg [編集]
いろいろお疲れ様でした!
ブログを読ませていただいて、イベントの主催者側の苦労や思いも知る事が出来ました。
なかなか実際に参加するのは大変なのに良く頑張られたと思います。
これからはゆったりとお過ごしくださいね。
なかなかイベントに行けなくてごめんなさい。
手づくりを楽しんでいる方が思ったより多いようで嬉しいなと思います。
2010-12-01 水 13:52:28 | URL | いしけい [編集]
Unknown
イベント、大変お疲れ様でした。

我が家にも、eggeggさんの欲しかった作品がお嫁入りしてくれて、とっても嬉しいことです。

私もニュートラルに、もうなっています。少し布の整理や、作りかけの山をどうにかしようと思っています。
2010-12-01 水 09:53:46 | URL | JUNKOKO [編集]
Unknown
eggeggさん、本当にお疲れ様でした~☆
忘れ物をした私も、昨日FARINAさんに出没したのですよ。
連日お忙しいまみぃさんに、最後までご面倒おかけしちゃいました

思えばご一緒にみほこさん宅に伺った時に
ショップの話を聞いて・・・私なんてとても!
と思ったところからのスタート。
4回も続けれらるなんて、とっても恵まれているなぁ!とつくづく思いました☆
eggeggさんにはPC関係はじめ色々支えて頂きました!

私もニュートラルで
・・・おっとっと、後ろからkana2さんに
トイプの鞭が飛んできました!

素敵なクリスマス&年末年始をお過ごしくださいね!
2010-12-01 水 07:05:29 | URL | ポポー [編集]
Unknown
お疲れ様でした。

お越し頂いた時も慌ただしくてごめんなさい。
私も連日コンビニ通いです。
コラボ作品もとっても好評でしたよ。
少しゆっくり休んでくださいね。
2010-12-01 水 01:15:33 | URL | まみぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

