■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
フワフワ編み編み没頭中

いやぁ~、放置だわぁ~ (;^ω^A
いつものことながらイベントが近付くと放置状態になってしまうワタクシ・・・
本当は出品する作品達を見ていただきたいのですが 
まぁ、ワタクシらしいということで・・

先週から怒涛のお出かけ続きで本当はそちらの方も
あれこれ書きたいのですが、過去は振り返らないタイプなので
もうスル~で~す 
機会がありましたらおいおいと・・

放置の間何をしていたかというと・・


こちらの編み編みです。
FARINAのまみぃさんに試作品の中途半端なものを差し上げたところ
(ゴメンナサイ m(__)mデス)
素敵にブログにアップしてくださいました。
で、見た方々から欲しいと・・・
基本、やはりハンドメイド品なので触れて満足していただいた方に
お求めいただきたいのですが
お友達や旧知の方々、お断りする理由が無いのでお受けすることに。
で、その数が・・・・

でもね、これ編むのが楽しいんですよねぇ~
編んでいるときはクシャクシャなんだけど最後に花ビラが立ちあがり
バラのようになるのがとっても楽しみ。


またまたオバンハンドですが ^^;
こんなクロも(ウィッシュしませんわよ ^^;)素敵と言っていただき満足 
いろいろなアドバイスも頂き改良もしたりとハマりきっています。

本日もおとどけです。
なんといっても季節物、この時期に大いに役立ってほしいので早めにお渡しせねばね。

で、参加イベントですが・・
なんともう1週間を切ってしまったわ 

で、編み編みついでにこんなものも作ってます。






この夏、いくつ編んだかもうわからないくらい
プレゼントに大活躍だったこちらのネックレス。
冬バージョンで編んでみました。

やはり黒っぽい服が多くなるのでホワイトチックな物を。
モヘアがフワフワ 






モチーフ中心のアレンジタイプも。

本当はチクチク月間だった11月。
編み編み、そろそろおしまいにしないとねぇ~

さて、今日はまたまたお出かけ (;^ω^A
大丈夫なの、ワタシ 

+++

☆ 手作り市in武蔵野の丘
2010年11月11日(木曜日)



イベントブログ → 「
手作りin武蔵野の丘」ブログ
ブログ更新情報がわかります。


☆ 1日だけの雑貨屋さん
2010年11月29日(月曜日)

1日だけの雑貨屋さん Vol.4」のイベントブログ




編み編み | 09:06:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
☆いしけいさん
「すごい人」。。。
ものすごく恥ずかしいデス ^^;
いえいえ凡人そのものですよ。
ただ楽しいことだけをしている毎日で。
やはり季節がらか編み編みに熱中してしまいますね。
そろそろチクチクに移行しようとも思っているのですが・・・
いしけいさんのビーズも見事です。
そして編みぐるみも。
お互いにあまり根を詰めないでほどほどにいたしましょうね。
2010-11-06 土 17:31:45 | URL | eggegg [編集]
編み編み頑張っていますね!
編み編みたくさん作っていたんですね。
ハンドウォーマーのお花のモチーフがとても素敵です。人気があるのがわかります。
冬バージョンのネックレスもかわいいです。
楽しく作っているのが何よりです。
いろいろ考案されて作られたり、お出かけもしたり、イベントに参加されたり、すごい人だといつも感心しています。
実物も見たいけれど、ブログでの作品の紹介も楽しみにしています。
2010-11-05 金 14:08:27 | URL | いしけい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

