■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
お礼とお知らせ

雨で延期となったイベント、
そして打って変わって夏のような暑さになってしまった二日後のイベントと
お天気に翻弄されたイベントでしたが無事終了したとのことです。
Ohariko-mamaさんより報告をいただき、
買い上げいただいた方々にはこの場でお礼を。
ありがとうございました 

さて、今後は11月にどっとイベント控えています。
次々と製作を・・・
と言いたいところですがお買い物やらなにやらで気が散りなかなか進みません 



昨日もこんなお買い物を 
ついでに寄った100円shop。
本命の用事よりも長くいたかも・・・
気になっていた多肉が100円で売っていたので植えてみました。
前回の「1日だけの雑貨屋さん」で多肉植物を出品されていた JUNK-Yさん、
もっといろいろ教えていただけばよかった 
器も入れて500円。どうなんでしょ。
お世話の仕方、ネットで調べてみますか ( ..)φメモメモ

+++

ってそんなことしている場合じゃないのよねぇ~

なんといってもイベントを控えた今、
サイトの方もあれこれやることが増えてきました。

ワタクシ、個人ブログ2個、
編集するイベントサイト2個。
なんだかサイト管理だけでイベント参加しているような状況となってきました。
そんなこんなでブログへのコメント、メールへのお返事
相当遅れることもあります。
ゴメンナサイ 
(言い訳タラタラデス 

+++

さてお待ちかねデス。
1日だけの雑貨屋さん」でおなじみのイラストレーター
しまだ・ひろみさんに今回もお願いして出来たフライヤーのお披露目です。



FARINAさんの2周年を祝しての来年の干支のうさぎちゃんたちの
パーティーの様子がキュートです (^-^)
カップの中もちゃ~んと「デザインカプチーノ」になっているあたりが
しまだ・ひろみさん、さっすがイベントを知り尽くしてらっしゃる 

kana2さん、いつもながらにお疲れさまでした。
そしてありがとう (^_^)/~

イベントを控えての作業、大変でしたね。
感謝してます  (愛をこめて)
そんなkana2さんとお友達のイベントはこちら 




10月17日(日)
国立市で開催するハンドメイドイベント

詳しくはコチラ

+++

会場となるFARINAさんにはすでにこちらのフライヤーが置かれています。
ご希望の方は是非女将まみぃさんにお願いしてください。

そんなまみぃさんの自己紹介がただいまイベントサイトにアップされています。



☆ 1日だけの雑貨屋さん



2010年11月29日(月曜日)

1日だけの雑貨屋さん Vol.4」のイベントブログ
参加作家たちの自己紹介があっぷされました。
(ワタシの記事、貧弱すぎたと反省しておりますが・・・  )



イベント | 12:50:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
☆kana2さん
イベント大成功、おめでとう \(^o^)/
なんだか目前になるとなぜかワタシまでドキドキ。。
お天気はHA*KOテルコさんとkana2さんの晴れ女っぷりで見事だったし。
全てが「あっぱれ」でしたね。
そうなのよ、もう一カ月を切った「武蔵野」です。
「青い鳥」にあやかりたいわ。
国立の方向を向いてお祈りかな 
応援、うれしいわぁ~、よろしくお願いします。 (^_^)/~
2010-10-18 月 20:05:46 | URL | eggegg [編集]
Unknown
お忙しいのにお知らせ記事を上げてくれたり
ブログへコメントを入れてくれたり・・・
ありがと~~~~う!
武蔵の丘さんの時も、張り切って広告出すね!
青い鳥さんが終わったら、次はeggeggさんたちの番だよ~!
それが終わったら、1日だけの雑貨屋さんだよ~!
頑張れeggeggさん!(笑)←笑ってる
2010-10-17 日 07:42:30 | URL | kana2 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

