■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
Crea 1dayshop のご報告


昨日と打って変ってこんな空の1日でした 


ちなみに右手のなが~い建物は有名なあの「越谷レイクタウン」

ワタクシ、遠方ということでスタッフの方々にすべてお任せで
社長出勤させていただきました (^_^;)

空や湖面をみながらのウォーキングも楽しみながら
白亜のお宅を目指していくと


お洒落な看板が 

とても素敵ないつもはお花のレッスンをされているというお部屋が
shopになり素敵なお品がたくさん並んでいました。

そんな作品はこちらで → JUNKOKOさんブログみほこさんブログ 、etuさんブログ

なんといっても遅れること1時間ほど 
もうたくさんの作品が旅立っていましたので。。


こちらはCreaさんのブース。




季節感、茶目っけたっぷりのディスプレイになんだか豊かな気分に (^-^)
最近はこうした季節を味わう余裕がなかったかな・・
こうしたことって大切だわぁ

スタッフの方々の丁寧な振る舞いもとても素敵でした。
学ぶことがたくさんあった素敵なイベントでした。

でも、なんといっても一番の感謝は来ていただいたたくさんの方々へ。
多くの作品を手に取っていただきさらにお買い上げいただきました。
本当にありがとうございました 
また、今後の製作への大きな励みになりました。
これからも努力させていただきます。

次回は11月の予定とか。
近くになりましたらまたお知らせいたします。

+++

さて、今後もイベントが続きます。

近いところから

☆ohariko-mamaさん委託で

2010年10月9日(土)
さいたま新都心 けやき広場
咲いたまつりフリマ出店
10:00~16:00

2010年10月11日(祝)
第1回 minahan手作りマーケット
ふじみ野市産業文化センター内ギャラリー
    東武東上線ふじみ野駅西口より徒歩5分

11:00~15:00

私の作品もいくつか並ぶかと
お近くの方はお立ち寄り下さい。

☆ 手作り市in武蔵野の丘
2010年11月11日(木曜日)



イベントブログ → 「手作りin武蔵野の丘」ブログ
ブログ更新情報がわかります。


☆ 1日だけの雑貨屋さん
2010年11月29日(月曜日)

1日だけの雑貨屋さん Vol.4」のイベントブログ
ただいま参加作家たちの自己紹介中です。



イベント | 22:09:44 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
☆モリダクさん
こちらでは初めてですね (^^)
いつもブログは拝見させていただいています。
先日のキャミソール、編みバッグの記事も読ませていただきました。
とっても素敵でした (^-^)

本当に集中しているときは頭の中は無色ですね。
シロすらもついいない・・
ワタシも治療後はそうした意味もあったように思います。
今もそういう気持ちが無いと言えば嘘かも・・
今は遠出は大変かもしれませんがいつかいらしてください。
また、イベントには委託で参加できるものもあります(私もかかわっている「手作りin武蔵野の丘」など)
是非、次回は参加していただけたらと思いますが。
またいらしてくださいね。
無理せず治療を乗り越えてください。
祈ってます。
2010-10-05 火 22:12:39 | URL | eggegg [編集]
☆マイメロちゃんさん
「マイメロちゃん」さんとお呼びしてしまいましたが (^^)
ミニグラニーだけでなく編みカチュームもお買い上げしていただいてたんですね。
重ね重ねありがとうございます m(__)m
今回初めて編み編み物のみで参加しました。
不安でしたが終わってこうしてコメントをいただけるなんてとっても嬉しいです。
リンクの件も光栄です。
これからもご都合のつきましたときには是非いらしてくださいね。
次回は是非お話ができますように (*^_^*)
2010-10-05 火 22:04:04 | URL | eggegg [編集]
はじめまして(^^)
こんにちは(^^)
クルーケンベルグブロガーのモリダクです。

何もかも忘れて手仕事に没頭している時間は
幸せなひと時ですね。。。

田舎なのですが こんなにステキなイベント
近くでも 開催されないかしら(^_^;)
2010-10-04 月 18:00:20 | URL | モリダク [編集]
コメントありがとうです。
おはようございます。

コメントありがとうございました。
とても嬉しかったですよ・・
素敵なeggeggさんの作品が購入出来て大切に使いますね。
姉に買ったあげた ゴムのレースカチュシャがすごく付けて見て似合ってたので嬉しかったです。姉も喜んでました。
又素敵な作品色々欲しいです。
事後報告ですが 私のブログにリンク貼らせてもらいましたが大丈夫ですか?
これからも宜しくお願いしますね。
2010-10-04 月 09:38:59 | URL | マイメロちゃん [編集]
☆うさぎのしっぽさん
バカみたいで恥ずかしい・・なんて
とんでもない (^^)
訪問していただいているということで嬉しいです。
コメントってなかなか書けない時もありますよね。
ワタシも訪問先でなにか・・なんて思ってもそのままにしてしまうことが多いですね。
でも自分のブログにコメントを残していただくととてもうれしいものです。
これからも是非訪問してください。
作品作りにも多いに励みになります。
お花以外にも研究してみますね。
いろいろとアドバイスもおねがいします (*^_^*)
2010-10-03 日 23:37:21 | URL | eggegg [編集]
ごめんなさい。
コメントが消えた・・・と思って、また同じようなコメントをひつこく書き込んでしまいました。(見る場所が違っていました。)
バカみたいで恥ずかしいです・・・。
無視してくださいませ。
2010-10-03 日 18:22:12 | URL | うさぎのしっぽ [編集]
Unknown
はじめまして。

先日のOne day shopお邪魔させていただきました。バスケットのストラップとマフラー、買いましたよ。
マルシェバッグは迷って何度も手に取ったのに、可愛いバッグを手にした自分の姿がイメージできず、結局買わず・・・。でも、早くも帰りの電車の中で「やっぱり買えばよかったな。」と後悔していました。内側の布も可愛くて凝っているのに、プチプライス。
マフラーも果たして似合うのかどうか・・・と思いつつ、こちらはお買い上げ。またまた、帰り道「ひょっとしてお子様用だったかな。私の太い首に巻けるかしら。」と一抹の不安が。
でも、はい、勿論大丈夫でした。
近くにあったお花のモチーフで留めると一段と可愛いのですね。気づきませんでした。
ブログを先に読んでおけばよかったです。
う~ん、でも、お花はさすがに私には可愛すぎかな。
編み物は苦手なので、サクサク編めてしまう人って尊敬してしまいます。
また、機会がありましたらお邪魔しますので、
可愛い作品いっぱい作ってくださいね。
2010-10-03 日 18:16:17 | URL | うさぎのしっぽ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

