■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
Crea 1dayshop 明日です

雨ですねぇ~ 
明日はどうでしょうか・・・ 


昨日JUNKOKOさんの元へ無事到着した模様です。
手元を離れるともっとああすれば、とかあれよりもこっちのほうが
なんていろいろ思いもしますがなんとか間に合って良かったの安堵感が大です。

編み編みからチクチクモードにシフトするため
昨日は糸の整理をしました。
夏糸は小物用のリネンを少々だして奥へ
冬用の糸は取り出しやすいところに(毛糸編み編みベストシーズンですからね)
なんとか段ボール3つに納めました
ってどんだけ買ってるの、という感じ 

これからはチクチク、布の山が出現だわぁ~
本当に片付けが下手で困ったもんです (-_-;)

+++

いよいよ明日です。




見やすいmapはこちらです



<クリックすると大きくなります>

出品一覧です









これでもか、のPRでございます 

是非お出かけくださいね。
手に取っていただければと思います。

お天気良くなってねぇ~ 



イベント | 08:47:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
☆うさぎのしっぽさん
コメントありがとうございます (*^_^*)
私の作品を手に取っていただきそしてお買い上げしていただいただけでも感激です。
加えてコメントまで・・・
本当に制作者冥利につきます。

電車にのっていらしてくださったとのこと。
遠くからいらっしゃったんですね。
本当はShopでお礼が言えれば良かったと思っています。
マルシェバッグは久々の大物の編み編みで、思いっきり趣味を盛り込んだ作品です。
ですからコメントの内容、とっても嬉しく思います (^^)
また、マフラーは首周りだけで巻けるようにあえて短めにつくりました。
スタッフにも後ほどモチーフの使い方をもっとわかりやすくすると良かったとのアドバイスがありました。ゴメンナサイ。
そしてモチーフがお花の形だけでしたので違った形でも・・というアドバイスもありうさぎのしっぽさんの感想と同様の感想もでました。
今後の参考とさせていただきます。

なんだかコメントをいただきとっても嬉しくて早速編み編みしちゃいました (^-^)
今後もまた手に取っていただけるよう努力していきます。機会がありましたら是非またいらしてください。
今回はありがとうございました。
(私も長いわぁ~ ^^;)


2010-10-02 土 23:37:19 | URL | eggegg [編集]
Unknown
はじめまして。

私、昨日Creaさん宅のOne day shopにお邪魔しました。
マフラーとバスケットのストラップ買いましたよ。編みマルシェも、迷ったのだけど・・・あ~でも買えばよかたなぁ~と帰りの電車の中ですでに後悔していました。内布もとっても可愛いくて手が込んでいたのに、プチプライス。
可愛いバッグとそのバッグを持つ自分の姿がちょっとイメージできなくて、何度も手に取ったのに戻してしまいました。
マフラーも、果たして似合っているのか・・・と思いながら、でもこちらはお買い上げ。
が、帰る途中で、「あれっ?ひょっとして子供用だったかしら・・・」と一抹の不安が。
家に帰って巻いてみると、あ~、よかった。
首一周分、十分な長さがありました。
後で気づきましたが、近くにあったお花のモチーフで留めるとさらに可愛かったのですね。
ブログを先に読んでいればよかったです。
うん、でもお花のモチーフは私にはやっぱり可愛すぎだったかな。
ひとりごとのようなコメントになってきましたが、昨日はいろいろ可愛いものが見れてたのしかったです。
また、素敵なモノたくさん作ってくださいね。
2010-10-02 土 10:11:56 | URL | うさぎのしっぽ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

