■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
満員御礼 1Day Shop

いやぁ~、終わってしまいました。
前日の搬入を終えて、行列ができたらどうしましょうか?
とか最後尾のプラカードを作りましょうか?
なぁんて笑顔でみんなで話していたことが現実になってしまいました。
表参道のH&Mがオープンした時の光景が川口でも
とはいかないまでも ^^;


本当に皆さん、よくいらして下さいました。
感謝です 
お店の中はこんな感じで皆さんをお出迎え。











前日の準備に加え当日搬入の作家さんたちの作品が増え
とっても充実した内容と数になりました。


さらに今回のスペシャルコーナーは・・・



ハイ、福田りお先生の羊毛フェルトの作品です。
先生のことはこちらで ♡♡
現在は本の出版に向けてお忙しい状況の中
前日,直接ディスプレイをされてました。
オーラオーラでワタクシまぶしくて拝見できませんでした、ハイ。
(と言いつつもしっかりとおしゃべりもしてしまいましたよ (^^))
尚、りお先生、shopの日もいらして下さって何と!!
ワタクシのグ、グラニーをお、お買い上げに  ミラクルでした (゜゜)
(もうこのあたりでワタクシはしゃぎまくりでスタッフを忘れて去っておりました、ゴメンナサイ)


さらに、ブロ友さんともご対面 
はるばると来て下さり、お買い上げまで 
お互いの今に感謝して本当にワタシ泣きそうでした (/_;)
こんなことも今回のプロデューサー、みほこさんに感謝。


お昼はFARINAさんの焼き立てパンもいただき
ワタクシ、お持ち帰り分までしっかりGet (*^_^*)



もしかして、限定だったかも・・・
早番の食事シフトで買えちゃったのかな、皆さん、またまたゴメンナサイ(^_^;)
それにしても、こちらのパン、超美味でした。またぜひかいたいわぁ~


スタッフバッジは付けたものの、


外回り担当と勝手に名乗り
日向でおしゃべりしまくり全くno-jobだったワタクシ、
そのあおりなのか同ブロック参加のポポーさん
100倍も働いてくださり会計担当としてすご腕を発揮されてました。
ワタクシよんどころない事情により、終了前に退散。
後片付け一切お任せでした、皆さまスミマセンでした <m(__)m>
でも、しっかりお買い物も ^^; しちゃいましたが・・


そんな夢のような楽しい1日でしたが、
実は大失敗もしでかしてしまいました。
というかできなかったことが・・

きゃぁ~、お買い上げしてくださった方に差し上げると公言していた「おまけ」です (/_;)
あまりの混雑にお店の中に入れず、
さらに会計付近はもっと近寄れず、ウロウロしている間に
お渡しするチャンスを全く失ってしまいました (*_*;
お買い上げいて下さった皆様、
また次回(勝手にあることを前提にしておりますが・・・)
より一層の修業とおまけのversion upをしてお待ちしております。


さて、そんなこんなで楽しむだけ楽しんで参加させていただいた1DayShop。
みほこさんはじめ参加された作家の皆さま、
ポポーさんのサイトで作家さんのリンク先が明記されています)
そしていらして下さった皆様、
さらにお買い上げ下さった方々、


本当にありがとうございました 


尚、当グループ広報担当のkana2さんのレポートがアップされております。
(ネットでは購入不可能のkana2さんのものも無理やりスタッフ力を駆使してgetいたしましたが、なにか・・)


<業務連絡>
慰労会担当となりましたワタクシですが、
少々忙しくしております。
今しばらくお待ちくださいね。


 



 



イベント | 17:40:04 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
お疲れさまでした
☆みほこさん
慰労会、早くやりたいですねぇ~
って、問題はワタシですね ^^;

後ほど皆さんの希望をブログで聞いてみようかと・・・
皆さん、見てくれるかなぁ~
2009-10-22 木 16:02:36 | URL | eggegg [編集]
Unknown
あっ、出遅れちゃった。
私が気楽に言いだしちゃった企画に忙しいのに、ご協力いただきありがとうございました。
予想以上の盛況で、本当にうれしい限りです。
慰労会は、次回の打ち合わせ会なの~?
早めの慰労会、楽しみにしてます。
2009-10-21 水 20:09:01 | URL | みほこ [編集]
皆さま (^^)
☆ポポーさん
いやぁ~、ポポーさん、お疲れでした。
なぁんて偉そうに言う資格のないワタクシです。参加作家さんのブログでもその会計主任のあっぱれな仕事ぶりに皆喝采の嵐が 
なぜかワタシまでが嬉しくなってます。
次回はポポーさんのアシスタントで参加と言わないと参加許可がありそうもないワタシです。
慰労会というか次回の打ち合わせになりそうな勢いですね。頑張って企画したいです。
サチさんの釦、眺めてはにんまりデス。
よろしくお伝えくださいね。

☆まみぃさん
お世話になりました。
前日のワッフル、当日のPizza、焼き立てパンとお腹も気分も大満足のイベントでした。
慰労会、よろしくお願いします。
またご相談に伺います。

☆kana2さん
相変わらずの人気に感心させられました。
でも、そんな中頑張ってのGET (^^)
達成感です。
今回チクチク話よりもパソパソ話のほうが多かったかも・・^^;
やっぱりチクチクはソコソコにしてパソパソ専業がいいのかも・・・・

☆etuさん
はじめましてのはずだったのが、ちっともそういう気がしませんでした。マダム(おばさん?)パワー全開のワタクシのお相手、ありがとうございました。
Nちゃん、大切のさせていただきますね。
色と言い、形と言い本当にお気に入りの要素がたっぷり入っていて大好きです
また慰労会でお会いしましょう。

☆JUNKOKOさん
本当に楽しいおしゃべりでした 
外椅子は私たちのためでしたね(*^_^*)
ワタシもJUNKOKOさんの制作スピードをみならいたいわぁ~。
ぜひまたお買い物、交換会したいですね。
グラニーも了解です。
慰労会のお知らせ頑張ります。しばらくお待ちくださいです (^^) 
2009-10-21 水 14:19:28 | URL | eggegg [編集]
お疲れ様でした
同じく外回り&おしゃべり担当をいたしましたJUNKOKOです。
大勢のお客様で、本当に良かったですよね。
私も、狙っていたeggeggさんのバックを購入できて、ルンルンで帰宅しました。

慰労会楽しみにしています。宜しくお願いいたします。
2009-10-21 水 07:40:50 | URL | JUNKOKO [編集]
お疲れ様でした
同じく外回り担当させていただきましたetuです(^o^;
お会いできて、お話しできて嬉しかったです♪
また、N子をお嫁にもらってくださり感謝感謝です。
もし聞き分けのないことを言うようならすぐにご連絡ください!(笑)
皆様とご一緒できて本当に楽しかったです。
これからもまたご縁がありますように
2009-10-21 水 02:37:08 | URL | etu [編集]
お疲れさまでした
本当に濃くて長くて短い1日だったわ
是非是非祝杯をあげましょう!
そしてeggeggさんのパソパソ日記?ソコソコ日記?をちょっと期待している私です(笑)
2009-10-20 火 22:51:07 | URL | kana2 [編集]
お疲れ様でした
みなさん本当にお疲れ様でした。
とっても喜んで頂いて、次回を切望されるお声も多々聞かれうれしい限りです。
慰労会&反省会で検討しましょう!!
2009-10-20 火 22:07:13 | URL | まみぃ [編集]
お疲れさまでした!
昨日は本当にお疲れ様でした~!
お客様に喜んで頂けたみたいで、本当に良かったですね
私も思いもかけずレジでの才能発掘し(笑)、
ほっとしちゃってます♪
とーっても楽しかったですね!
ハンドメイドマーケットの1ファンとして、
次回も切望してます
eggeggさんは今日の講座が終わって、
本当の意味で今夜から脱力でしょうか(笑
ゆっくり休んでくださいね♪
2009-10-20 火 21:25:20 | URL | ポポー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

