■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
カラフル畑 ♪


カラフルバネポを完成させた後、
はやり目がいってしまうチェックの布束・・・ 
そして、手が伸びてしまう・・・・


さすがにバネポは・・・
で、定番の巾着です。
縫製はバネポ仕様で。


タグを消費してしまったのでカラフルテープも登場。

さらに・・

くるみボタンの髪ゴムとカチューム。
おかあさんと娘さんのおソロで。

う~ん、さすがに一休止かな。
こちらすべて Ohariko-mamaさんに納めました。

6月13日(日)←明日!  10:00~15:00 さいたま新都心 
けやき広場のフリマイベントにて

Ohariko-mamaさんのブースに何点か並ぶ予定です。
納品時にmamaさんといろいろおしゃべり。
これから出来るといいね、のいろんなことを
妄想を膨らませて盛り上がってしまいました。
う~ん、実現したいわぁ~
そのためにはいろいろなことがまだまだ足らないワタクシ、
学ばせて頂きますデス 

・・・・
さて、これで一連のイベントに向けた製作が一段落しました 
しばらくは新しいことややり切れなかったことにチャレンジです。

そのための布たちも続々届いてるし ^^;
別宅、布倉庫、プチトマトにもキープ ← 意味不明の方はこちらで ☆☆
(こういうことは抜かりが無いわねぇ~、ワタクシ・・)
さぁて、楽しみだわぁ~ 

+++

お友達shop

Hanaday*

がただいまプレビュー中です。
shopは6月14日Open
オーナーはもちろん人気ブロガー、ハン研広報担当 kana2 さん。
ちっちゃいもん倶楽部主宰でもあります。
(肩書多し! 

開店と同時にsold out になってしまう可能性大ですので
早目のログイン必須かと・・・
皆さま要チェックの程 (^^)



チクチクもの | 09:31:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
☆kana2さん
Shop完売、おめでとう \(^o^)/
いつもながらにすごいわぁ~

今度片隅に置いてもらいたいわ。
もちろんばっちりショバ代お支払いたしますデス m(__)m

次回も魅力的なお姫様とのコラボ、
闘い前に引いているワタクシですが・・
GO GO Hanaday !
(いまだに残ってるGo・・詳細は別ブログで ^^; )
2010-06-16 水 08:38:15 | URL | eggegg [編集]
☆JUNKOKOさん
布山・・・
全く変化なしよぉ~ ^^;
やっぱり小物つくりではねぇ~

この夏は少々大物作りもしようかと・・・
でもやっぱり買ってしまうペースの方が断然早いのが困りものです ^^;
2010-06-16 水 08:34:36 | URL | eggegg [編集]
タイトル通り!
まさにカラフル畑ですね
色仕掛けとも言いますが(笑)
自分ではこの布をここまで買わないけれど、あると使いたくなるってことがよぉくわかりました
実は私もここんところ使ってるんですよ
近いうちにUPしますので、こっそり気づいてください(eggeggさんとetuさんにしか分からないと思う)

そして、そして、無料広告ありがと~う!
大事な肩書を忘れてるよ
「思春期の息子と戦う母」
名刺にも書き入れちゃいたいくらいです
墨文字で!太く!(笑)
2010-06-12 土 18:19:49 | URL | kana2 [編集]
Unknown
我が家の布束もどうにかしてほしいよ。

eggeggさんは、これだけたくさんの作品を作ったなら、布山が一つは無くなった?
本当に、我が家の布も頑張らないといけませんね。
2010-06-12 土 14:52:15 | URL | JUNKOKO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

