■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
御礼

オープンを控えてからのアップが滞ってしまったワタシ・・・
いやぁ~、本当に制作に全力を注いでいました 

そして、本日・・・

イベント無事に終了いたしました 
たくさんの方々に来ていただきました。
本当に感謝です。
気付けば撮った写真は数枚・・ 
kana2さん頼りです。
すっばらしい写真でのご報告はそちらで。
ワタクシ、数少ない写真で本日の様子をお伝えさせていただきます。


これ、終了間際です ^^;
なんだか閑散としておりますが・・・
「闘い」の後の静けさです。

こちらの椅子では足らないほどの方々がいらしてくださいました。
さらに今回は事故・トラブル防止のため入場制限までさせていただきましたが
皆さまのご協力で何事もなくイベントを終了することができました。
本当にありがとうございました。

オープン直前の店内です。


kana2さん、ポポーさん、YUKI-GASSENさん



ねこのしっぽさん、fioreさん、JUNKOKOさん


みほこさん、etuさん、Junk-yさん、eggegg

な、なんとテラス席の社長(FARINA女将、まみぃさん(きょうからこの呼び方になりそう (*^_^*)))
ブースの画像無し 、 ゴメンナサイ 

作品を並べるともうちょっと頑張れば良かったかなぁ~
とかいや、頑張った、の気持が交互に。
ドキドキ、ワクワクの瞬間です。

運営的には、前回の反省点も踏まえ執り行ったつもりですが
ご来店してくださった皆様、いかがだったでしょうか?

後片付けの後にはそんなことを語りながらの遅いランチ。

FARINA社長、まみぃさんのランチを堪能 
いやぁ~、途中でつまみ食いした焼き立てパンやおまんじゅうも美味でした 
FARINAさんで開催ならではの特典ですね。

家に帰り、戦利品を並べてまだまだ余韻を楽しんでします。
後日ご紹介しますね。

最後に
ご来場してくださった方々、
さらにお買い上げもしてくださった方々
本当にありがとうございました。

また改めてイベントブログにてご挨拶をさせていただきます。
取り急ぎ御礼まで。


 



イベント | 00:38:54 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
☆まみぃさん
いやぁ~、いつものように最後の追い込みで勝負するワタクシですが、
まみぃさんの前日決戦を思えば全く足元にも及びませんね。
作り置きができないものばかりですものね。

それにランチ。
最後の最後まで本当にお疲れさまでした。
野望 (゜o゜)
なんじゃらホイ??
耳ウチで是非、月曜日に ^m^
2010-06-03 木 08:18:14 | URL | eggegg [編集]
☆ゆきっぺさん
お疲れさまでした。
そしてあのラブリーなミニミニ \(^o^)/
本当に手の先にようじが付いているのではと思うほどの細かさでした。
今度じっくりとGodHandを見せていただきたいわぁ~
また是非ご一緒しましょうね。
お疲れさまでした。
2010-06-03 木 08:13:29 | URL | eggegg [編集]
Unknown
今回もパソ関係で大変お世話になりました

毎日忙しくしていて余韻に浸る間もありませんが次回に向けて密かに野望を抱いております
2010-06-02 水 22:49:16 | URL | まみぃ [編集]
お疲れ様でした
ハン研の皆さんのパワーにはいつも頭が下がります!
Vol.3本当にお疲れ様でした。
そしてミニ達も、お世話になりました!!
当日参加は出来なかったけど、私も楽しませて頂きましたよ~
ありがとうございました。
2010-06-02 水 11:14:03 | URL | ゆきっぺ [編集]
☆野ばらさん
ご来場ありがとうございます。
さらにご購入もしていただき感謝です。
今回は事前にいろいろなトラブルを想定して話し合いをしました。
そういったことを話し合える仲間になってきたということが進化かもしれませんね。
でも野ばらさんのような方にほめていただき期待されることが私たちにとっては一番の励みになります。
次回はすこ~し充電期間をもっての開催になりそうです。
期待にこたえられるよう頑張りますね。
お散歩もよろしくです (^^)
2010-06-02 水 08:31:12 | URL | eggegg [編集]
☆じゅんさん
そうなの。
前回のごった返し状態を経験した方々は来ていただけないかと思ったんだけど、
大勢来ていただけました。
ありがたかったです。
じゅんさんの巾着ポーチ持参で参加しましたよ (^^)
じゅんさんの場所で前回のイメージを壊さないようにしました。
etuさんとのコラボもあり前回のじゅん・etuコラボを継続しました。
みんなの傑作をたくさんかっちゃいましたよ、後ほどね (*^_^*)
2010-06-02 水 08:27:23 | URL | eggegg [編集]
☆ポポーさん
いやぁ~、
真の大臣はポポーさんですよ。
ささっとなんでもこなしていただいてありがとうございます。
でも本当に小学校の学級会じゃないけど大切だったねぇ~、ミーティング。
たたき台あってこその段取りでした。
本当にありがとう。
うんうん。放電そっちね。
しすぎてまた直前製作にならないよう早めに充電に切りまえます ^^;
2010-06-02 水 08:22:27 | URL | eggegg [編集]
ありがとうございました~
昨日はお世話になりました。
心憎いほどの運営の素晴らしさで、楽しくお買い物ができました。
第一陣としてゆっくり御品選びができ幸せでしたが、それども思い残すところがいっぱい。
オープンからクローズまで居座りたいほどでした。
(だったら何か作ってスタッフになれって言われそうですが、その才能はないので・・・泣)

あんな素敵なショップは、本当の雑貨屋さんでもまねできませんよ、きっと!
本当にありがとうございました。
お散歩も、いつかぜひご一緒くださいね。
2010-06-01 火 22:47:19 | URL | 野ばら [編集]
お疲れ様です
1日だけの雑貨屋さんお疲れ様でした。
今回もにぎわったようですね!!
作家さんたちの作品も気になるのですが、何を買われたのかも気になります
アップ楽しみにしています
2010-06-01 火 22:07:19 | URL | じゅん [編集]
Unknown
今回も、ハン研IT担当大臣eggeggさんのおかげで
すばらしいイベントでございました~!
いやぁ、力を合わせるってすばらしい~♪
イベントブログも本当に良かったです☆☆
しばらく充電(放電?)して、また良い作品をたくさん並べたいですね!
ありがとうございました!
2010-06-01 火 20:48:02 | URL | ポポー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

