■プロフィール

eggegg

Author:eggegg
日々のこと、ハンドメイド作品の事を思いのままに綴ってます。
最近はインスタグラム記事のシェアが主になります。

旧ブログはこちら「チクチク日記」
こちらも

■イベントのお知らせ

++WSのお知らせ++
☆クラフトハートトーカイ北本店 
こぎん刺し体験会 ブローチ制作 
第3火曜日10:30~12:30
講習料(材料費込):1000円 

こぎん刺し小物講習会
第3火曜日10:30~12:00
講習料:1620円  材料費:別途
場所:北本店 
お申込み いずれも トーカイ北本店へ 
048-590-1152

☆cafeちくぱく企画 
こぎん刺しワークショップ
 2017年5月25日(木)10:00~12:00
内容:いくつかご用意した中から選択いただきます。
ご希望があれば事前にお伝えください。
場所:cafeちくぱく
会費: 2000円 
(講習費・材料費・ランチ・デザート・ドリンク込)

お申込み・お問い合わせは 
cafeちくぱくさんへ
満席です

来月以降はcafeちくぱくさんにお問い合わせください。

++参加します++






■委託shop
■FaceBook
■eggegg twitter
■画像ギャラリー



■最新記事
■カレンダー

■最新コメント
■カテゴリ
■お気に入りブログ

■メールフォーム

■カウンター

アクセス数
現在の閲覧者数:

■アクセスマップ


ジオターゲティング

■QRコード

QR

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
イベント後記

冷たい雨ですね 
(一拍)冷たい~雨に打たれて 街をさまよった~の ♪
のフレーズがよぎりますね。

秋になるんですね。


イベント前日に伯母の訃報を受け
イベントを挟んで昨日「お別れの会」に行ってきました。
おもうところあれこれありますが
なにはともあれ好きなことをして毎日を過ごせることに感謝ですね。


+++


そんなこんなでイベント報告をざっっくりしましたが
改めて後記を。



kana2さん写
(イベント告知、来訪ありがとう  チュ)


 




JUNKOKOさん写



chirol*さん写



shiyohさん写

前回の記事でのせられなかった「森の妖精君」
それぞれの方が激写しておりました。
様々な角度よりご紹介です。
最後のshiyohさんはなんといっても生みの親。
「母目線」?かも (^-^)
イラストの2Dから羊毛で3Dになった妖精くん(そらまめ君)
いずれも「武蔵野の丘」イベントにはなくてはならないマスコット。
永久使用許可をいただいておりますので今後も(?)活躍していただきましょう。


一般のお客様はもちろんハンドメイド仲間や
ブログ友などたくさんの方々が訪問してくださいました。
ありがたいですねぇ~
前回のawayもそれなりに新鮮で近隣の方々の反応も感激したのですが
こんかいのようなホームタウンでの開催は
「頑張れ」的な応援を背後に感じとても嬉しく思いました。
皆さまありがとうございました。


さて、戦利品のご紹介!・・・
と言いたいところですが
気付けばかなりの勢いで魅力的な作品は旅立っていき
なんとかコネクションを生かして作品を死守いたしました 




結果おなじみのハン研メンバーの作品がほとんどでしたが
あらぁ~という「悪顔」が・・




羊毛フェルト作家のきらりさん作です。
↑ の妖精君の作者でもあります。
この「悪」ぶりがなんといっても離しがたく連れ帰ってしまいました。
台紙の手書きもいいねぇ~、ハンドメイド感タップり 
今後のイベントにも参加予定となったきらりさん。
次回の作品も楽しみです。
その件はまた後日改めて (^-^)



撤収作業を手分けして済ませた後
開催場所のcafeFARINA 女将 まみぃさんのご厚意で喉にしみわたる
ドリンクをいただきながらアフターイベントを楽しみました。

みほこさんetuさんによって開催されたワークショップ
盛会でスタッフが入り込む余地全くnothing (-_-;)
で、お願いお願いでスタッフ全員でレッスンが行われました。
スキバルという資材を使ってアルファベットモチーフを浮き上がらせるのですが
これが素敵!
ただ疲れていたのか追加キットを購入せずに帰ってきてしまいした (-"-)
次回お願いしちゃおう。

そんなこんなでちっとも反省無しの後記ですが
もちろんそれなりに反省点も多数、次回に活かしていきたいと思います。


改めていらしてくださった皆様、
応援してくれた仲間達
ありがとうございました。


そして最後に首領(ドンとも言われておりますが ^^;)
ohariko-mamaさん、お疲れ様でしたぁ~ 

+++


まだ荷ほどきもせずに放置状態となっている作業場です 
今後のスケジュールを考えると余裕全くなし・・・

片付けてまずはプライスタグ作りからだわ~~ 
先は長い・・・・・



イベント | 12:06:19 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

まとめ

